まめちゃん&ごまちゃん:メルシーちゃんの巻

今日は、ビションフリーゼのまめちゃんと付き添いでごまちゃん016.gif そして、同じくビションフリーゼのメルシーちゃん016.gif  の登場で~~す

まずは、まめちゃんごまちゃん038.gif

今日は、まめ兄ちゃんのトリミングです。
ごまちゃんも2週間ぶりにMahaloに帰ってきました。

Mahalo・・・・わくわくドキドキ053.gif
お家での様子は、行って早々に聞いてはいたので、結構よろしく仲良く寄り添って寝ていたり001.gif沢山いろんなところにおでかけもしていたそうです012.gif

Mahalo到着で・・・

Mahaloにまっしぐらに来るかと思いきや・・・・005.gif

入口で少し固まり・・・・呼んでるMahaloの声に、まめ兄ちゃんの影からチラ見015.gif015.gif
ど~~いう事?039.gif

かと思いきや・・・思い出したのか・・・・すっ飛んできましたよ037.gif

兄妹のトッティーを一緒にしてみると・・・・ごまちゃんの方が強かったのに005.gifトッティーにやられっぱなし002.gif しばらくすると思い出したかのように037.gifバターになっちゃうくらい絡んでました。037.gif


まめ兄ちゃん。012.gif
弟よ。012.gif
b0193632_16532935.jpg




も~~う037.gif すっかり同じポーズなんだから037.gif カワイイ016.gif
b0193632_1655453.jpg



こうはしてられません034.gif
トリミングですよ037.gif

ごまちゃんは、その間ケージでヘソ天で大股全開で爆睡037.gif

b0193632_16592843.jpg



ひとつ不思議に思った事があったんですが034.gif

Mahalo出身の子は、お店に来るとほとんどが2階に一度は行こうとしてドアをカシャカシャしたり、どついてみたりするのですが・・・・

ごまちゃん・・・・まったく興味も示さなかった。

ママのお迎えでスリングにスポッっと、入って顔を隠してました005.gif

ごま・・・・そんなに家が嫌だったか?037.gif

とっても楽しくって幸せんなんだね045.gif

b0193632_176296.jpg



まめ兄ちゃん。マッチョな弟のごまちゃんの事よろしくね006.gif

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、同じくビションフリーゼのメルシーちゃん016.gif

Mahalo初めましてです。040.gif

ちびっちゃくって、ショートバックのカワイイ女の子です。012.gif

b0193632_17124775.jpg



お迎えまではね・・・037.gifおやつタイム038.gif

ひとつあげたら、ず~~っとついてまわるんですよ037.gif

そして、もうおしまい034.gif 
そう言うも、ポケットにお顔を入れて来るんだよね~~~041.gif

鼻が利くのね037.gif 頭イイ006.gif

b0193632_1717713.jpg



b0193632_1718258.jpg



おやつを探して・・・・ウロウロ037.gif

ママが来るから待ってよ034.gifおりこうさんにしてたら、またあげるね034.gif

うん。

b0193632_17205428.jpg



メルシーちゃんは、ちゃ~~んとイイ子でお迎えを待ってました038.gif

メルシーちゃん053.gifまた、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-23 17:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30