アフちゃん無事にお帰りです。

先月よりお泊まり中だった、ビションフリーゼのアフロ君016.gif

ちょうど、マルチーズの出産と重なり、はたまた新盆も行かれず、ホテルっ子のお世話などありとってもバタバタしていたこの2カ月042.gif

アフちゃんは、Mahaloの出身犬なのでしかもお泊まりも家の勝手も知ってるため、扱いは家の子達と一緒037.gif

毎年、何処かに遊びに行くのでしたが今年は、Mahaloのお休みもこの2カ月とっていないので・・・

結局、どこも連れて行けませんでした。009.gif

ハワイのママからは、お電話は来ていました。

いま、テレビで白クマの赤ちゃん見ていたら、アフちゃん思い出して・・・・とか037.gif

ま~~っ042.gif 賑やかに走り回り~~の、屋上に一緒に朝夕お手伝いでついてくると思いきや、トマトを食べてました003.gif

そりゃ~~034.gif もぎたては、おいち~~よね037.gif
ごまっちょもそうだった045.gif

就寝は、居間でビションの女の子たちにまぎれ、マルチーズの赤ちゃん達と一緒037.gif

b0193632_1244173.jpg



アフちゃんは、おトイレがきれいな子なので一緒に休みます。

Mahaloが一度、布団から起きると・・・・・015.gif

例によって・・・・・寝れるスペース無し002.gif

b0193632_124878.jpg



っと、こんな感じな毎日042.gif

パーちゃんは枕を使って寝ます。

チ―ちゃんは、でんぐり返って寝ます。

アフちゃんの帰る前日は、屋上でバーべキュ―034.gif

b0193632_13255446.jpg



ワンちゃん達には・・・・

茹でたササミだよ~~037.gif

b0193632_13272955.jpg



ステーキも、やっぱり炭焼きが、うんまい034.gif

b0193632_13305285.jpg



みんなスモークの匂いムンムン037.gif

そして、今日はアフちゃんのお迎えです。
きれいにトリミングをしてパパママのお迎えを待ちます。

一緒にいつもいたみんなで、こうして待ってました037.gif

b0193632_13371691.jpg



アフちゃんは、お泊まり中、沢山のワンちゃんがいるせいか・・・・

食事は我先に下さい034.gifっと、身を乗り出す勢いで催促します。037.gif

普段は一人っ子で、食べてくれない007.gif  っというママの悩みは、

帰ってから数日は克服されているようです038.gif

b0193632_13331995.jpg



アフちゃん。また、お待ちしてますね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-22 13:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30