そら君の巻


今日は、ビションフリーゼのそら君の登場で~~す016.gif

今日は、ジリジリするほど朝から暑っ~~~い一日058.gif

そら君。今日も早起きしてひとっ走り038.gifしてからいらしてくれましたよ006.gif

Mahalo到着で疲れも見せず、元気よく挨拶してくれましたよ034.gif

で・・・・・

いざ、トリミング066.gif

が・・・・009.gif

b0193632_1831291.jpg



テーブルに乗ったとたん037.gif お休みモードにスイッチON005.gif

爪切り・お耳掃除・足裏バリカン全て037.gif ダラ~~ン037.gif

シャンプーもこんな感じでダラ~~ン025.gif

ブローを終えて037.gif

はい。同じポーズ崩しません041.gif

b0193632_18362730.jpg



カットの最中は、睡魔Maxに入り、グワングワンと揺れる事037.gif

でも、ちょっと途中休憩で歩かせると005.gif すっ飛んで行く勢いで走ってる015.gif

嘘眠だったのかな?039.gif

でも・・・・039.gifなさそうだったよな~~~037.gif

カット終了で034.gif
ご褒美タイム067.gif
ちょっとちらつかせ037.gif

b0193632_18401965.jpg



ちゃ~~んと、待てができるおりこうさんです。038.gif

b0193632_18425127.jpg



そしてママの到着に気付き005.gifさぁ~~大変034.gif 飛び越える勢いです。

b0193632_18452029.jpg



このゲート・・・・犬はみんな認識してるけど、いらしてくれる人は気付かずつんのめる事多々ある。
またぐのも、つんのめる事多々あります。ちょっと考えなくてはな034.gifっと思ってます。

そら君ママが、つんのめったわけではありませんよ034.gif

そして、いつか超えられそうな高さ・・・・これが一番怖い045.gif

b0193632_18501888.jpg



そら君。楽しい楽しい夏休みでしたね006.gif

また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<
☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-19 18:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30