人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻


今日は、マルチーズのまるちゃん016.gif ペキニーズのパル君016.gif
ビションフリーゼのソルト君016.gif の登場で~~す038.gif


まずは、まるちゃん006.gif

今日は、ボディー3ミリのサマーカットです。

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_14415550.jpg



お迎えまでは・・・・037.gif
硬めなチップスをバラバラにしてました037.gif

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_14522887.jpg



まるちゃんとまるちゃんママは、この後夏休みに入るそうです。
ゆっくり休んできて下さいね006.gif

また、おまちしてま~~す016.gif



続いては、パル君。
パル君は、今日トリミングをしてママのお迎えを待ちます。038.gif

ボディー3ミリでさっぱりしま~~す038.gif

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_14562869.jpg



日中はパーちゃんハウスで037.gif こうして3時のおやつにチ―ズを食べます001.gif

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_14582092.jpg



パルちんは、このお泊まり中沢山のワンちゃんやお客様に可愛がってもらいました045.gif

ゆっくりのんびり屋さんのパルちん。
ちょっと賑やかなワンちゃんは苦手だったね037.gif

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_1513077.jpg



さ~~034.gifもう少しでママの到着です。
パルちん012.gif いっぱいママに甘えるんだよ006.gif



そして、今日からお泊まり組のビションフリーゼのソルト君。
まだ、眠ることも仕事の様な4ヶ月のおぼっちゃま034.gif

Mahaloのお仕事中はおりこうさんにしてますよ038.gif

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_1552895.jpg


そして、先月よりお泊まり中のアフロ君。

今回は、ちょうどマルチーズの赤ちゃんの出産に重なりMahalo・・・何処もつれていけないのであります。

が、これまた見守り犬をしてくれるのです。例によってパーちゃん・シェーちゃん・チーちゃんもしっかりケージの前に陣取ってます。037.gif

またまた、シェリーは・・・039.gifあたしのおっぱいどうぞ034.gif

な~~んて思っているのでしょうか?

たまに、覗きこみ過ぎて近過ぎるとマリナママに怒られてます037.gif

まるちゃん:パル君:ソルト君:アフちゃんの巻_b0193632_15105840.jpg



マルチーズの仔犬たちも目が開き始めました。
コロッコロとしてお顔も真っ黒で037.gif 色素の濃い子達です。
また、アップしますね。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-14 15:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31