ピッピ―ちゃん:cocoちゃん:パル君の巻


今日は、マルチーズのピッピ―ちゃん016.gif ヨ―キーのcocoちゃん016.gifの登場で~~す

まずは、ピッピ―ちゃん038.gif

ピッピ―ちゃんは、6ミリのサマーカットです。

お顔は、輪郭をとらず034.gif のご注文です。

b0193632_1991089.jpg



この後、夏休み旅行でピッピ―ちゃんも一緒にお出かけだそうです。

なんでも、ホテルに屋内と屋外に広大なドックラン併設、ワンちゃん用のプールまである海の見えるホテルだそうです。005.gif

沢山遊んでらしてね006.gif

また、お話を沢山聞かせてくださいね

おまちしてま~~す。




続いては、ヨ―キーのcocoちゃん038.gif

今日は、ボディー3ミリでさっぱりしま~~す。

高温注意報が出ているこの頃は、思い切ってちょうどいい感じです。006.gif

b0193632_19161348.jpg



cocoちゃんも今日からママが夏休みで、ゆっくりcocoちゃんと過ごすそうです045.gif

b0193632_19185910.jpg



今日は、みんなで涼みながら沢山のお友達と賑やかに遊べましたよ037.gif

cocoちゃん。また、おまちしてま~~~す。




そして、3日ほど前よりお泊まり中のペキニーズのパル君ことパルちん012.gif

ご飯は、食べてはくれるのですが・・・・・おトイレはどうしてもしてくれず008.gif

お散歩に行っても、ぼく、お家帰りますで、お家の方向に誘導されるばっかりで005.gif

Mahaloもあせっていたわけですが、今日3日ぶりに大きい方が出ました。042.gif

何だか、つい嬉しくなってしまったMahalo037.gif

お散歩の帰り道は、Mahaloでかい声であ~~012.gif よかった。よかったっと連呼しながらドルチェ君と3人で戻ってまいりました037.gif

b0193632_1930348.jpg



明日は、パルちんのお迎えです。








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-13 19:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31