ポムちゃん:ボタン君:ココちゃんの巻

今日は、ビションフリーゼのポムちゃん016.gif
Mixのボタン君016.gif トイプードルのココちゃんの登場で~~す


まずは、ポムちゃん038.gif

今日も元気よく走ってMahaloにママより先に入店037.gif

今日は、シャンプーandチッピングしま~~す。

今日はブローの時005.gif どうしたことでしょう・・・・はじけまくってました042.gif

カットは、もの凄~~~~く034.gif おりこうさん045.gif

お写真の時は・・・・・037.gif

ポムちゃんママと二人がかりで・・・・ポムちゃ~~~ん060.gif

b0193632_20203293.jpg



ポムちゃん。そっちで誰も呼んでないよ042.gif こっち向いて018.gif

b0193632_20224763.jpg



もしも~~し034.gif なんにも乗ってないよ

b0193632_20251332.jpg



ちょっと・・・・これは・・・笑い過ぎ003.gif だよね037.gif
で、なんでMahaloもこのタイミングでシャッター切る?・・・可愛いから045.gif

b0193632_20273949.jpg



で・・・・・042.gif 何とかこんな感じに納まりましたよ038.gif

b0193632_20292563.jpg



ご褒美にアキレスで~~~~す006.gif

b0193632_20312773.jpg



ポムちゃんは、とってもやんちゃ盛りのお嬢ちゃま037.gif

でも、こんなカワイイ沢山の表情を見せてくれると037.gif たまんなくなります012.gif

ポムちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、Mixのボタン君

今日は、全身2ミリの丸刈り―タでございます038.gif

b0193632_2035513.jpg



ボタン君。今、足にけがをしていて、ちょっと不自由なんです。
でも、頑張ってトリミングさせてくれましたよ038.gif

b0193632_20383082.jpg



ボタン君はヨ―キーとグリフォンのMixです。

こんなカワイイお顔になるんですね016.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif





続いては、ココちゃん。

今日は、沢山のお友達と一緒です。005.gif

Mahaloでおなじみのミスターバロン君&ココルルちゃん達と一緒にいらしてくれましたよ034.gif

b0193632_2043440.jpg



トイプ―ドルはこの時点で実はまだ2頭トリミング中の子が他にいたのであります037.gif

で、ちゃっかり看板犬をしているドルチェ君も通行人してます。

そして・・・・・

b0193632_20453064.jpg



お気に入りちゃんを見つけ・・・・ストーカーしてました041.gif


034.gif 肝心のココちゃんはっと言うと・・・・

b0193632_20474132.jpg



こんな感じに仕上がりました038.gif

034.gif

今日判明したのですが、Mahaloからのプレゼントバッグをみなさんお使いになってくださり有難うございます。
が、お買物でちょっとそこに置いて、トリミング中のお客様のバックもあって、何気に置いてしまったりetc

で、何時の間にやら皆さま別の方のバッグを手にしお帰りになられたり005.gif

あれあれ042.gif状態になったのですが・・・・

出来れば、持ち手に何か目印でリボンなりお付け頂くといいのかな・・・・039.gif

っと思いまして・・・・。

Mahalo,近日中にネームカードをご用意しますね。

チューリップ組とか039.gif 星組とか?037.gif

少々お待ち下さいませ。040.gif

ココちゃん。また、おまちしてま~~~す。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-11 21:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30