チョコちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻


一日遅れでアップしま~~す。006.gif

先日は、エキサイトが混雑しアップロードが出来ず、あきらめて今日、催促のある前にね006.gif

ヨ―キーのチョコちゃん016.gif そして、マルチーズのチョロ君andビションフリーゼのキュ―ちゃん016.gif の登場です。


まずは、チョコちゃん。

今日は、トリートメントシャンプーand最終までの看板娘ちゃんです037.gif

b0193632_10342499.jpg


今日も、とっても元気よくいらっしゃいませ~~~018.gifと声かけしてくれてましたよ037.gif

Mahaloがドライング中、どうしても電話やベルが聞こえなくなってしまうため、助かりま~~す037.gif

チョコちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、チョロキュ―兄弟038.gif

チョロ君は、3ミリのボディークリッパーで四肢も短めにカットします。

キュ―ちゃんは・・・・・005.gif 珍しくアフロトップから耳下、頬、あご下まで。ビッちり毛だまになってきました007.gif

Mahalo・・・・・チョロキュ―ママに、無理!とれないよ008.gif

チョロキュ―ママ・・・・どう~~もスマセン。がんばってね006.gif

Mahalo・・・・・ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・046.gif

がんばったさ~~~~066.gifMahaloとキュ―ちゃん045.gif

b0193632_10453194.jpg



b0193632_10463471.jpg



チョロ君は、この時期お耳や手足、体のところどころがカイカイになります。

マラセブシャンプーでじっくり入浴します。

キュ―ちゃんは今日は、ボディーは1センチ位残して、短めにしましたよ006.gif

スッキリ、さっぱりしました038.gif

チョロキューちゃん。また、おまちしてま~~す016.gif



034.gif今日は、またまた後ほどアップしま~~す001.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-09 10:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31