そら君:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻


今日は、ビションフリーゼのそら君016.gif 同じくビションフリーゼのcocoちゃんジュリアちゃん016.gif の登場で~~す


まずは、そら君038.gif

今日も、Mahaloトリミング前にドッグランで遊んできたそうです038.gif
b0193632_20275299.jpg



037.gif緊張と、お水でお口がダラダラ037.gif

沢山遊んでる証拠です038.gif

で、早速今日もピカピカにしますよ006.gif

b0193632_20424957.jpg



そら君家族には、感心します045.gif

ちゃ~~んと、忙しい中でもそらの為に034.gif っと時間をかけてるんです。
当たり前なようで、犬を飼う=一緒に暮らす=家族=言葉は話せないけど、家族になれば気持ちが分かるようになるんですよね012.gif

そら君。どんどんお兄ちゃんになってきてます。

そら君。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、cocoちゃんとジュリアちゃん038.gif

今日は、軽井沢の別荘から直行でいらしてくれました。

b0193632_20465239.jpg



cocoちゃんとジュリアはとっても仲良しで、ジュリアはcocoちゃんのやることを全て真似るそうです037.gif
いいことも、悪いことも015.gif

でも、ジュリアのいたずらにママはたまげてしまったそうです。

自宅のリビングに自動掃除ロボットがタイマーセットリセットし、出かけたはずがジュリアちゃん・・・・

なぜかタイマーセットのボタンをいれていたそうです。

で、セコムが出動する騒ぎに005.gif


ホンと・・・ジュリアですか?


以前も、会社に行ってるときに誰もいないときに、同じことがありこれも自動掃除ロボットだったそうです。

ジュリアは、ロボットが勝手に家の中を動くことにとっても興味があったそうです037.gif

ま~~~~っ041.gifほんと、楽しく暮らしているようです037.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-05 20:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30