マロ君:ポニョちゃんの巻


今日は、ポメラニアンのマロ君とポニョちゃんの登場で~~す016.gif

マロ君は、本日もシザーで柴カットです038.gif

b0193632_17544289.jpg



マロ君。どんどんおりこうさんになってきてます。045.gif

この後は、お腹を出してゴロん003.gif

とってもカワイイ053.gifマロ君です。

マロ君。お座り034.gif
b0193632_17574882.jpg



お首が・・・・037.gif こっちをまっすぐ見て!
b0193632_17593379.jpg



またまたかしげちゃいましたね037.gif

こんな感じも、カワイイですね012.gif

マロ君。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、同じくポメラニアンのポニョちゃん038.gif

今日は、Mahalo初めましてです。

暑がって可哀想なので・・・・スッキリいっちゃってください034.gif

っとの、ご注文で、はい。かしこまり~~~001.gif

b0193632_1843772.jpg



ポニョちゃんは、ちょっぴり怖がりさん。

はじめてのトリミングサロンでも緊張しているのが分かりました。

でも、沢山話しかけながら作業をMahaloはするので037.gif ポニョちゃんが逆に、

このおばさん・・・・何話してるんだろう・・・・039.gif
なんで、ときどき抱きしめられたり、何もしていないのにいい子だね~~!カワイイね!
な~~んて、でかい声で話すんだろう015.gif

っと思っていたかも?037.gif知れません。スミマセン。独り言ですから028.gif

シャンプー前にブラッシングしま~~す。

もの凄く、抜けましたよ005.gif

これを手抜きすると034.gif きれいに洗えないんですよ045.gif
そして、毛も舞い落ちるんです。042.gif

b0193632_1812844.jpg



006.gif ここまで30分以上かかりましたが、ポニョちゃんのお顔が笑顔に変わってるでしょ037.gif

で・・・・・6ミリで荒刈りをし、柴カットです。038.gif

b0193632_18152255.jpg



トリミング終了でお迎えのころには、もうポニョちゃんはMahalo大好きになってくれたのか037.gif
足元にぴったりいるは、行くとこず~~っとついてまわり037.gif

どうした?抱っこするの?

で、抱っこをせがまれたり037.gif お店の中をちょろちょろしてました003.gif

b0193632_18203697.jpg



ポニョちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-03 18:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30