チャピ君:まるちゃんの巻


今日は、マルチーズのチャピ君とまるちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、チャピ君038.gif

こうも毎日暑きゃ~~~042.gif チャピ君もお散歩に出るは道端に、へたれこんでしまうそうです

ほんと、お散歩のお時間難しいですよね045.gif

034.gif 今日は、5ミリのサマーカットです

b0193632_1944876.jpg



チャピ君は、3ミリにすると肌がピンクピンクになりそうでしたので、この位がちょうどイイかも045.gif

b0193632_1946516.jpg



お迎えまでは、ご褒美を食べて037.gif ママのお迎えをおりこうさんに待ってましたよ038.gif

チャピ君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、同じくマルチーズのまるちゃん016.gif

まるちゃんは本日、トリートメントシャンプーです。

お店の看板娘だもんね006.gif 美人さんでいなくちゃね036.gif

b0193632_19492211.jpg



シャンプーしただけで、この輝き072.gif

b0193632_19505083.jpg



あれれ?037.gif そんなにお首曲げなくっても034.gif ですよ037.gif

b0193632_1952452.jpg



ふんわり034.gif サラサラになりました。

まるちゃん。また、おまちしてま~~す。

Mahaloはただいま、ラムネを飲んで037.gif アップしま~~す037.gif

b0193632_2015334.jpg



中野にこんなのがあったんですね037.gif

3年前まで、隣の杉並区民だったもので037.gif、まだまだ中野は未開拓なMahaloです。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-31 20:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30