はじめましてソルト君の巻


今日は、ビションフリーゼのソルト君の登場で~~す016.gif

ソルト君は、がるる姉さんとこ出身の元気Boyです034.gif

Mahalo到着で、さすがビション037.gif

なんのためらいもなく、お店を散策037.gif

その間、Mahaloのビションに吠えられるも、へっちゃら~~~041.gif

年齢も、ちょうど同じ、ごまっちゃんと対面させるも005.gif ごまっちゃん・・・・ビビりション039.gifかな・・・・。ちびってた015.gif
しかも、Mahaloの膝の上で042.gif どうした?ごまっちょ034.gif

で、早速トリミングで~~す。
 
シャンプーもブローもいい子012.gif 真っ白で、きれいなソルト君です012.gif

b0193632_1735451.jpg



さっぱり行きますよ034.gif

カット・・・・歯ぎしりしてた015.gif 

034.gif  こんな感じです。038.gif

b0193632_17364889.jpg



きゃ~~きゃ~~言うから、テール下がっちゃったね006.gif

お顔はキュ―トです。012.gif

b0193632_17383248.jpg



トリミングが終わり、またお店に離すとですね037.gif

ど~~しても、ごまっちゃんの事が気になるらしく・・・・

外から、ごまっちゃんに吠えかかってました037.gif

で、ごまっちゃんは知らんぷりの、グ~スカ・・・ピー037.gif

ソルト君のお写真を撮ろうとしても、何処の角度から撮ろうとしてもショーウインドウの方が気になるみたい037.gif
兄妹のこと思い出したのかな・・・・039.gif

b0193632_17444882.jpg



b0193632_17453489.jpg



b0193632_1746390.jpg



とっても、明るい性格のソルト君です。038.gif

Mahaloでおトイレも失敗しなかったんですよ038.gif

ソルト君。また、おまちしてま~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-28 17:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30