愛ちゃん:りかちゃんの巻


ま~~~042.gif

夏らしく、ホントあっつ~~毎日で042.gif

朝晩と、店前に水撒きをするのですが、あっつ~~う間に乾いてしまう毎日ですね。

そんな中、今日はビションフリーゼの愛ちゃんとAコッカ―のりかちゃんの登場です016.gif


まずは、愛ちゃん。

愛ちゃんは、先日よりお泊まりで、本当は明日のトリミングの予定を急きょ今日しました。

で、お帰りは明日なんですけどね006.gif

毎週金曜日は、Mahaloのラテちゃんが看板娘034.gif

で、愛ちゃんも一緒に、この暑さ猫も歩かないのに037.gifこうして待ち人をしています。

028.gif実は、来るんです。ラテの恋人が037.gifホンの1・2分ラテにお話をしに来てくれる人が037.gif

b0193632_20151193.jpg



愛ちゃんは、時々Mahaloの側に来ては037.gif

おやつ067.gif

な~~んて、言っていたかは分かりませんが、足もとにぴったりくっついてくるんですよ001.gif

b0193632_20172978.jpg



愛ちゃんは、明日のお帰りです。

今日も一緒に就寝です037.gif




続いては、りかちゃん。

今日は、全身2ミリで丸刈りです。

胸だけは、エプロンのように残します。

b0193632_2019584.jpg



なんで、こんな至近距離かって?037.gif

おやつ欲しさに、一歩ずつカメラに近付いてくるんですよ042.gif

りかちゃんは、もう14歳034.gif

この暑い夏058.gif 乗り切ってくださいね006.gif

また、おまちしてま~~す016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-27 20:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31