ナナちゃん:パピーちゃん:ちよちゃんのその後


今日は、とろける様な暑い一日でしたね。042.gif

そんな中、トイプードルのナナちゃん016.gif ビションフリーゼのパピーちゃん016.gifの登場で~~す。

まずは、ナナちゃん。

ナナちゃんは、今日はボディー3ミリで超短く034.gifサマーカットです。

b0193632_19342946.jpg



ご褒美で、つい立ちあがってしまい・・・・お写真ブレブレ042.gif

ナナちゃんは、シャンプーもカットも大好きな女の子です。

ナナちゃんは、トリミングで帰りにママがナナちゃんの大好物なおやつを買ってくれることも知っていて037.gif今日も、ちゃんとママがナナちゃんとお話をしながら、
これにする?  こっちにしようか? こっちが好きだった? これもスキよねetc・・・・

ナナちゃん。また、お待ちしてますね056.gif




続いては、パピーちゃん。

パピーちゃん。今日も元気一杯でいらしてくれましたよ。038.gif

b0193632_19405411.jpg



パピーちゃんは、トリミング前に、ようこそ006.gifで、いつもはご褒美やら、お食事をあげていたのですが、ここのところ終えてからにしています。

ちょびっとだけ034.gifホンのちょっとのご褒美にしてますからね006.gif

で・・・・・037.gif

すぐさま、取りかかられることに039.gif005.gif039.gif

こんな感じで、不思議そうにしてるんです。037.gif

だから、終えてからは大変です。037.gif

ご褒美、忘れないでちゃん~~と下さい018.gif

っと、催促してくれます037.gif

残りは、おみやでお家でね006.gif

パピーちゃん。また、おまちしてま~~~す。




夏、本番034.gif

朝、夕のお散歩時、アスファルトをちゃんと飼い主様の手で熱さを確認してから出さないと大変な毎日です。

パットのケア―もしっかり034.gif

Mahaloでは、おかえし時にパウケア―をぬってお返ししますね006.gif



そして、先だってMahaloから巣立ったちよ姫016.gif

b0193632_19534917.jpg


今日、写メが届きました。038.gif

とっても元気そうです。

パパもママもワンちゃんの扱いはお手の物034.gif

ちよちゃんもとっても賢い女の子なので毎日楽しく暮らしているようです。038.gif

ちよちよ動き回る為、037.gifなかなか、お写真が撮れない007.gifそうです。

これからも、時々ちよちゃんの成長ぶり012.gifアップしますね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-26 20:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31