ポムちゃんとごま君の巻


今日はビションフリーゼのポムちゃんの登場で~~す016.gif

ポムちゃん012.gif 今日もパワー全開で003.gif 全力疾走でかけ回るほど体力ありあまってま~~す037.gif

今日は、全体的にチッピングをしました006.gif

終えて・・・・・037.gif

お写真を撮る前に、お水をがぶ飲み041.gif

ママがお口、拭き拭き045.gif  のはずが・・・・041.gif 遊んでる?

b0193632_1854950.jpg



気を取り直して~~~~034.gif

あら~~~っ005.gif これまた、 ニッコリ してます003.gif

b0193632_18555825.jpg



もうイッチョ006.gif女の子らしいお顔です012.gif
先月より、少しお顔も大人っぽくなってきたな~~~っと感じましたよ001.gif

b0193632_18581325.jpg



ポムちゃん。お帰りの準備をして、ママの身支度をおりこうさんで待ってます038.gif

b0193632_1931775.jpg



超カワイイ053.gif
こんな笑顔されたら、ギュウ~~~っと抱きしめたくなっちゃうMahaloです037.gif


034.gif

ポムちゃん。とっても、ちっちゃこいビションなんです。

来月巣立つ予定の、ごま君とサイズが変わらないんですよ034.gif

b0193632_1981073.jpg



Mahaloは、ごまっちゃん018.gifっと呼んでますが、ごまっちゃん・・・・・

知能が高いのか045.gif もの凄い事をするんです。

ごまっちゃんの様子は、後日またアップしますね006.gif


ポムちゃん。また、おまちしてま~~す016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-24 19:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31