そら君:ココ君:チョコちゃんの巻

今日は、ビションフリーゼのそら君016.gif トイプードルのココ君016.gif ヨ―キーのチョコちゃん016.gifの登場で~~す。

まずは、そら君038.gif

今日は、Mahaloいらしてくれる前にドックランで沢山走ってきたそうです038.gif

Mahaloに到着するなり070.gif070.gif070.gif
まだまだ、元気一杯でしたが・・・・・・

ほどなくすると005.gif

Mahaloトリミングだよね・・・・019.gif
ぼく、少し眠くなってきたんですけど・・・・014.gif


b0193632_16413672.jpg



028.gif・・・・ホントだ037.gif目が半分しか開いてないね003.gif

でも、キレイキレイしますよ034.gif

b0193632_16434328.jpg



そら君は、シャンプーの時シンクの中でゴロん037.gif
洗い易いっうか・・・・?037.gif
好きにして~~~012.gif ってな感じでした。

ドライング時も・・・・・ゴロん041.gif・・・・好きにして~~~014.gif

カットの時は・・・・・グワングワン揺れてました037.gif

お迎えまでは、ご褒美をパクパク067.gif あまりにご褒美に夢中になり過ぎて、ママがお迎えに来てることも気付かなかった037.gif・・・・ちょっとママが寂しそうだった028.gif

そら君。どんどん会うたびにお兄ちゃんになってきている気がします045.gif
甘えん坊さんでもあるけど、段々落ち付いて来たんですね006.gif

そら君。また、お待ちしてますね056.gif





続いては、トイプードルのココ君016.gif

今日は、ボディー6ミリで、四肢はあわせてカット。テールはポンポン。ソフトモヒカンです。

b0193632_16565737.jpg



ココ君も、とってもお利口さんで助かってます045.gif

お迎えは、家族全員でいらしてくれました。

うわ~~~。005.gif ココ! ワイルドだぜぇ!!

っと、おっしゃってました041.gif

ココ君。また、お待ちしてますね056.gif





続いては、ヨ―キーのチョコちゃん016.gif

チョコちゃんは、今日は6ミリのサマーカットです。

b0193632_1733239.jpg


先日、娘のcocoちゃん・Seeちゃんのお誕生会のお写真などを沢山見せていただきましたよ

そして、ちょうど高崎のおっさんから届いたバラをバックに006.gif
うれしいね~~。012.gif 花が飾れるのって012.gif ホントいいにおい056.gif

チョコちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-22 17:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31