メリーちゃん:まめすけ君の巻


今日は、昨日と変わってウソのように涼しい一日034.gif

夕方からは雨も降りだしましたが、Mahaloはこのくらいの気温がトリミングするには、いい感じ041.gif


今日は、Mahaloに来るまでちょっと距離があるスピッツのメリーちゃん045.gif
テクテク070.gifお散歩しながら、いらしてくれるのですが038.gif
この時期、余りの暑い時間は058.gif  とか、土砂降りの雨057.gif とかは、とってもMahaloも気にかかるのです。045.gif

今日は、最高003.gif
お天気がメリーちゃんをみかたしてくれました006.gif

いらっしゃいませ~~。メリーちゃん012.gif
b0193632_17572874.jpg



メリーちゃんは、今日は全体的にシザーでパやパやしているところをカット034.gif
お尻は、今までで一番短く、桃尻です。
そして、お腹は隠しバサミです。034.gif

b0193632_17584328.jpg



お腹は・・・・・って言うと034.gif こんな感じ029.gif

b0193632_1802030.jpg



そして、何時雨が落ちて来てもおかしくない空模様002.gif
駆け足でお帰りになられたメリーちゃんの後姿です028.gif こっそり激写006.gif

b0193632_183423.jpg



b0193632_184543.jpg



・・・・・桃尻しっかりおさめさせていただきました037.gif

メリーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





続いては、ビションフリーゼのまめすけ君038.gif

今日は、どんな衣装でいらしてくれるか・・・・039.gif

きた~~~~041.gif 超カワイイ016.gif 浴衣だ049.gif

b0193632_1891389.jpg



まめちゃん。正面から撮らせて034.gif

・・・・・なかなか見てくれない007.gif
で、まめちゃんママはおやつ067.gif そう声をかけて037.gifみてくれました。

ウソをついちゃいけないので、ちゃ~~んとあげましたよ037.gif
b0193632_18103426.jpg



今日は、涼しさ優先で034.gif短めにカットします006.gif
で、こんな感じ038.gif

b0193632_18135614.jpg



まめちゃんは、お迎えまではご褒美も食べ~~の045.gif 夕飯も食べちゃったんだよね028.gif

b0193632_18162194.jpg



まめちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-20 18:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31