ブラン君:coco&Seeちゃんの巻


連休中日034.gif とても暑い暑い一日058.gif

今日は、そんな中、ビションフリーゼのブラン君016.gif そして1歳のお誕生日まで後2日のcocoちゃんとSeeちゃん016.gifの登場で~~~す038.gif


まずは、ブラン君034.gif

ブラン君は、去勢手術を終え、抜糸も済みトリミングです。

が・・・・・005.gif エリカラをしていたため、お見事な自毛でエリカラをつくってきました042.gif

ご予約の段階で、ママから先にお話を伺っていましたが、
ちょっとMahaloもビックシ・・・したな~~~042.gif

で・・・・066.gif 066.gif 066.gif 

b0193632_19524038.jpg



ブラン君。とってもいい子で、がんばってくれました。

ウンでもなければ、スンでも無く034.gif じ~~っとしていたんですよ038.gif

ブラン君は、とっても辛抱強い男の子です012.gif

ブラン君。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ヨ―キーのcocoちゃんSeeちゃん姉妹です。

あさってで、無事に1歳になります。038.gif

とっても美人で、人懐っこく、ワンちゃんとも仲良くできるおりこうさんに育ちました012.gif

b0193632_1959551.jpg



4・5ヶ月の頃は、姉妹やママとも結構やり合って005.gifさすがテリア?037.gif

な~~んて、話していた事が嘘のように、仲良しで人のお話を聞きわける賢い子に育ちました016.gif

cocoちゃんSeeちゃん。今度は、お誕生会のお話聞かせてくださいね006.gif

また、おまちしてま~~す016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-15 20:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30