ココちゃんの巻


今日は、トイプードルのココちゃんの登場で~~す016.gif

この数日、嫌なほどムシムシしています。042.gif

Mahaloは2階でビション’sと休んでいるのですが019.gif

なぜか、夜中2時3時・・・・暑くって目が覚めます。

そうなんです。015.gif エアコン切って3階に行く奴がいるのです。004.gif

そのた~~んびに、この数日変な時間に起きては、あぢ~~~っ042.gif

ビション’sは皆、仰向けでひっくり返って寝てます037.gif

今日は、暑い夏に向けココちゃんもさっぱりトリミングです。


b0193632_1945336.jpg



お顔周りは、さっぱり034.gif  四肢は、ベルボトム034.gif

b0193632_1964329.jpg



b0193632_1991625.jpg


こんな感じになりました038.gif

お迎えまでは、Mahaloの看板娘をしていただきました。

そして、ご褒美もしっかり食べましたよ006.gif

ココちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-14 19:12 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30