クルミちゃん;ごんちゃんの巻



今日は、MIXのクルミちゃん016.gif
と、Aコッカ―のごんちゃん016.gifの登場で~~す


まずは、クルミちゃん034.gif

クルミちゃんは、里親団体からひきとったミックス犬です。038.gif
しばらく前より、Mahaloにママがクルミちゃんを迎え入れるために準備を兼ね、いらしてくれていたのです。

そして、今日Mahaloもはじめてクルみちゃんに会えたのです。012.gif

多くのボランティアや、飼い主?のお宅を数軒・・・・結局・・・たらい回しカナ?

ようやっと、クルミちゃんは今のママのもとで2カ月。

家族にも慣れ、ただ・・・・男性だけには近づこうとしないそうです。

どういう事か・・・・。分かりますよね。

そして、しゃがんだ格好から立ちあがっただけで驚いたり、コツンと音がしただけでもビビっちゃいます。

今日は、ママに見学をしてもらいながらトリミングをしましたよ045.gif


b0193632_16533993.jpg



お店に入るなり、Mahaloにはご挨拶をしてくれました。

そして、お店もウロウロし、においをかぎまわってました。

でも、しっぽはさがったまんまです。

抱っこをしようとすると椅子の下に隠れてしまいました。037.gif

でも、シャンプーもブローもそして、カットもいい子でしたよ。

b0193632_16582290.jpg



終えた後は、こんな感じに落ち付いたのかな?

楽しそうに、しっぽもブルンブルン038.gif

b0193632_1701864.jpg



Mahaloはね・・・・犬をブリーディングをしていますが、繁殖屋ではないんです。

販売目的のブリーダー?では無くって、いい犬をつくりたい為にベースのメス犬や交配相手を厳選して
残せる子をベースにまた、べストコンディション時に産ませるんです。

その中で、お譲りする事が可能な場合のみ位なんです。

余談になりましたが、クルミちゃんのママたちのように里親からひきとって生涯飼っていく034.gif

っというのも、とってもいいことだと思います。

きっと、家族みんながクルミちゃんを大事にする事で、クルミちゃんはこれから家族に沢山の幸せを与えてくれる事でしょう。

クルミちゃん。また、おまちしてま~~す016.gif





そして、ごんちゃん006.gif

b0193632_175699.jpg



ごんちゃん。今日はお迎えが夕方になり、その間ず~~~っと、Mahaloの足元に居ました037.gif

とっても人懐っこく、寂しがりやで037.gif甘えん坊君です012.gif

おやつも沢山食べて、おりこうさんでお迎えを待ってました038.gif

ごんちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-13 18:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31