市姫ちゃん:くぅちゃんの巻


今日は、柴犬の市姫ちゃんこといっちゃん016.gif と、トイプードルのくぅちゃん016.gifの登場で~~す

まずは、いっちゃん006.gif

いっちゃんは、先日いらしてくれた真名ちゃんの娘ちゃんです。034.gif

真名ちゃんより活発で、少し怖がりさん037.gifなところのある、いっちゃん。

シャンプーやブローはおりこうさんでした。038.gif

b0193632_16232719.jpg



何が、苦手・・・・039.gifって・・・・。

飼い主と離れるとパニックになるみたい005.gif

真名ちゃんと一頭づつお散歩をするそうですが、おいてかれたいっちゃんは、器用にサークルのカギを開ける技をお持ちなようで005.gif

真名ちゃんとお散歩を終えたママが自宅に戻ると、セコムが来ていたんですって042.gif

お部屋をウロウロしていたのに、反応したんですね034.gif


お迎えまでは・・・・・034.gif

b0193632_1628449.jpg



こうして、おりこうさんで待ってました。037.gif

シャンプーを終えると、自分で帰ろうとした、いっちゃん。005.gif

Mahaloは、たくさんお話をしたのです。

じ~~っと、Mahaloの話を聞いてくれました。


”大丈夫、ママがお迎えに来るから。いっちゃんがここで待っていないとママにあえなくなるよ034.gif

この子、ちゃんとMahaloのお話をじ~~っと聞いてくれ、こうして伏せをして待っていたんです。045.gif

”いっちゃん。Mahaloのお話、ちゃんと聞いてくれてるんだよね006.gif

b0193632_16342844.jpg



いっちゃん。、また、お待ちしてますね006.gif






続いては、トイプードルのくぅちゃん016.gif

今日は、ボディー5ミリのサマーカット038.gif

b0193632_16373527.jpg



お迎えまでは、お店の前を通る人に037.gif わんわん060.gifっと、声をかけてました041.gif

くぅちゃんも本当におりこうさんです。038.gif

暑い夏、短くサッぱりしました003.gif

b0193632_16405688.jpg



くぅちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-11 16:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31