人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら君:大和君:小麦ちゃん:乙女ちゃんの巻


今日は、ビションフリーゼのそら君016.gif
Mダックスの大和君016.gif小麦ちゃん016.gif乙女ちゃん016.gifの登場で~~す



まずは、そら君ね006.gif

そら君ママ037.gif 今日は、そら君にいたずらをしMahaloの前を素通りして006.gif

通り過ぎようと005.gifしたそうです。

そら君は、Mahaloに入る!!っと抵抗したそうです037.gif

なんだか嬉しいね012.gif

ワンちゃんが、喜んで入って来てくれるなんて003.gif

034.gif そら君001.gif Happy Birthdayだったんだよね006.gif
おめでとう001.gif

そら君:大和君:小麦ちゃん:乙女ちゃんの巻_b0193632_205331.jpg



こんな小道具を使って、一枚037.gif

お写真撮り終え、返してもらおうとすると・・・・・005.gif

ぼく、このまま帰ります004.gif

そら君:大和君:小麦ちゃん:乙女ちゃんの巻_b0193632_2075512.jpg



隠れて、返そうとしてくれませんでした041.gif

そら君。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、Mダックスの親子の登場です016.gif

まずは、大和君034.gif

今日は、全身2ミリでお耳も2ミリ入れます.
テールだけのこしま~~~す037.gif

そら君:大和君:小麦ちゃん:乙女ちゃんの巻_b0193632_2011988.jpg




そして、小麦おばぁちゃま

小麦ちゃんも2ミリでお耳とテール残しでサマーカットです。038.gif

そら君:大和君:小麦ちゃん:乙女ちゃんの巻_b0193632_2014241.jpg




お次は、大和君のママの乙女ちゃん

乙女ちゃんも2ミリのつるりんこ037.gif

そら君:大和君:小麦ちゃん:乙女ちゃんの巻_b0193632_20153394.jpg



小麦ファミリーは、今年の夏は、これで乗り切ります034.gif

思い切ってこのくらいの方が、いいかもです045.gif



そして、今日はこのほか沢山のワンちゃんもいらしてくれましたが、後日034.gifアップしますね。

それと、思いもよらず、お天気の回復で038.gif沢山のワンちゃんがお散歩がてら遊びにも来てくれました。

冷たいお水をいつでも飲めるようにしてますので、休憩に034.gifどうぞ、遠慮せずお寄りくださいね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-08 20:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31