バロン君:すみれちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻


今日は一日、雨がシトシト。かと思いきや005.gifドしゃぶってみたり057.gif

そんな中、ヨ―キーのミスターバロン君016.gifそして、トイプードルのすみれおぼっちゃま君016.gif マルチーズ&ビションの兄弟犬のチョロ兄貴とキュ―ちゃん(こっそり、Mahaloはチュー助010.gifと、呼んでいる028.gif)が、いらしいてくれました016.gif


まずは、ミスターバロン君038.gif

今日は、スッキリ3ミリのサマーカットです。

b0193632_19593045.jpg



なぜ・・・・男の子なのにピンクのネクタイか?って034.gif

う~~~んんん。

それはですね034.gif

バロン君のパパママはバロン君のお洋服のチョイスがピンクが多いんです037.gif

先日も、クールクールのお洋服037.gifピンクばっか買っていくのでした。037.gif

なかなか、これが、にあうんだな034.gif

バロン君。また、おまちしてま~~す006.gif





続いては、トイプードルのすみれちゃん016.gif

今日は、スペシャルサマーカットです。037.gif

ボディー3ミリでさっぱりさせました038.gif

b0193632_2044762.jpg



すぅみぃ~~~034.gif これで、かなり涼しくなるね006.gif

で・・・・・・034.gif

お迎えまでは、次にスタンバイ中のチョロキュ―ちゃんのママに遊んでもらってました041.gif

すみれちゃん。また、お待ちしてますね006.gif








続いては、チョロキュ―ちゃん034.gif

チョロ君は、ボディー3ミリのサマーカット038.gif

キュ―ちゃんは・・・・・・039.gif ビションカット037.gif

b0193632_2094128.jpg



チョロキュ―ちゃん037.gif ご褒美欲しさにガン見 してます037.gif

018.gifチョロキュ―。ママが、ブーブーでお迎え来るってよ034.gif

その後・・・・・・015.gif

ブーブーじゃねえ! おやつだろ067.gif マハロ!

っと、吠えまくられ037.gif

夕飯一人前を、二人仲良く食べてたところ034.gif ママのお迎えで、キュ―ちゃんは

もっと、食べたいです

で、車に乗ろうとしなかったんですね~~~041.gif

で、Mahaloに強引に乗せられ、お家へとお帰りになりました。めでたしめでたし037.gif

チョロキュ―ちゃん。また、おまちしてま~~す     by kikocyama





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-07 20:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30