ピッピちゃんとアフちゃん嫁いだチヨちゃんの巻


今日は、兼ねてからお泊まりだったピッピちゃん016.gif
先日からお泊まりのアフちゃん016.gifの登場で~~す038.gif

まずは、ピッピちゃん

2週間ほどお泊まりを終え、お帰り前にトリミングです。

b0193632_19433484.jpg



ピッピちゃん037.gif

この2週間ママに捨てられた?039.gif

そう勘違いしてるかのように、お泊まり中はMahaloに付きっきり042.gif

就寝は当然ながら・・・・。トイレやお風呂の中まで・・・・・015.gif

Mahaloを見失うとママにあえなくなる?とでも思っていたのでしょうか037.gif

いうまでも無く、ママのお迎えに大喜びで帰って行きました038.gif

ピッピちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ビションフリーゼのアフちゃん

先日よりお泊まりで、今日はトリミングでお帰りです006.gif

昨夜はですね034.gif

Mahaloのギャ~~トルズと大運動会をしていました005.gif

逃げてるのか・・・・追いかけてるのか・・・・・よくわからない程003.gif

ドッタン・バッタン070.gif してました。037.gif

b0193632_19524582.jpg



今日は、疲れているかと思いきや・・・・・

スタミナ十分で、037.gif 朝から屋上まで駆け上がり

バタバタバタ005.gif っと、音をたて走りまくってました042.gif

何往復していたかな~~~~039.gif

で、本当はママの旅行で金曜までお泊まり?予定がですね034.gif

パパが俺が面倒みるよ!で、強制的に連れ戻された訳です037.gif

パパの溺愛ぶりはホンマもんです012.gif

アフちゃん。また、おまちしてま~~~す006.gif






そして、今日はビションのBabyの末娘のチヨちゃんが嫁ぎました。012.gif

生後3カ月齢までMahaloはお預かりは可能なので、ご家族の意向で今日になりました。

50日齢の頃、ご対面をしお名前を決められていたご家族012.gif

今日まで、Mahaloもチヨちゃんと呼んで育ててきました。

お昼、ご家族が皆さんでお迎えです。

チヨは、うれションなんてした事のない子なのですが、ご家族が

チヨ~~~!

そう声をかけると、Mahaloの真横を素通りし、ママまっしぐらに走って行きました005.gif

そして、ママの抱っこをしようとした瞬間、うれションです。

b0193632_2065267.jpg



その後、お話をしながら様子を見ていましたが、ママにもパパにも、さもお迎えを待ちわびていたかのように

抱かれていました。

一番最初にあった50日のころ、既にチヨは自分のご主人さまになる人?っと認識していたのでしょうか。

兄妹の中で一番小さく、でも一度もテールが下がるのを見たことのない勝気な娘です。

お兄ちゃんやお姉ちゃんにやられても、やり返す位の女の子です037.gif

頭がよくって、物覚えは一番最初に覚える子でした038.gif

最後にお写真を撮ろうとした時、

b0193632_20155965.jpg



このチヨの口から、お世話になりました。な~~んて、聞こえた気がしました。

普段、こんな顔つきはしていないんです。034.gif

Mahaloから、チヨ!大事にしてもらうんだよ。チヨは、おりこうさんなんだもんね034.gifいっぱい、家族に幸せをあげなさいね

そう、話しました。

b0193632_20201948.jpg



分かったよ045.gif おかあしゃん。

そう、言ってるように、聞こえた気がします。



帰り間際、ご家族の方から、

チヨちゃん。今晩、夜泣きしますでしょうか・・・・。

う~~~~ん。す・る・か・・・・・な?う~~ん。心配ないんじゃないですか?

困ったことが、あったらお電話しますね。

はい。いつでもどうぞ。


すると、ご家族の方から、

Mahaloさんが、夜泣きしたりして?

ですね。夜泣きしそうになったらお電話しますね007.gif

な~~んて、冗談を交えて話しました。037.gif


どうぞ、チヨのこと。大切に育ててくださいね。よろしくお願いします。040.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-04 20:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30