ジュリアのその後です

ビションフリーゼのジュリアが嫁いで6日。

不思議と、このかた・・・・何十頭とお嫁に出す事を経験しても、いった初日から

新しい家族のもと、どうしているだろうか。

新しいお家の匂いは嗅いだ?

新しいハウスやベッドは気に入ったのかな?

食事は食べたかな?

おトイレ失敗してないかな?

24時間見ていたMahalo。どうしてんだろう・・・・。

泣いてないかな・・・・・。


とか・・・・考えてたんです。037.gif

このかた、初日からお電話なんかは貰ったためしが無いのもいいことなのか、

正直、ちっとばかし・・・・・さびし~~~~037.gif

周りには、沢山他にもいるんだからいいじゃない034.gif

な~~んて、言われますが、そうじゃないんだよね045.gif

これは、Mahaloの正直過ぎる気持ちですが037.gif、新しい家族は、これまで本当に何ら心配のない素敵な家族の元に、みんな行ってます。だから、心配はないのであります。

そして、6日目にして
おか~~~しゃん。ただいま012.gif


で、帰ってきましたよ。037.gifほんの3時間位ですが037.gif

b0193632_16272339.jpg



すかさず、兄妹の所で

何処行ってたんだよ!

の、もみくちゃ?037.gifにあっていたかと思うと・・・・・015.gif

ジュリアが兄妹に絡んでました。015.gif


ジュリアが新しい家族の元に行き、この数日のお話を沢山聞かせていただきました。

初日は、例によって朝5時に 飯ください。 で037.gif起こされた。

でも、2日目はわが家の時間にあわせるようにしてます。

食事は、一気食いをするので先住犬のご飯にくらいつくそうです。037.gif

そうなんです。015.gif4頭とも秒速の早業で完食するんです。003.gif

b0193632_1713067.jpg



034.gif

食後のデザート?ってな感じに、おやつ売り場でチョイスすること、しばしば・・・・

b0193632_1742445.jpg




っと、話を戻して034.gif

お庭に日光浴を他のワンちゃんが出ているのを見て、なぜ?自分は出してもらえないのか・・・

必死だったのでしょう・・・・037.gif

少しの隙間から、ガラス窓と網戸の隙間に入り込んで005.gif 行ったり来たり037.gifしていたそうです。

階段も、ひょいひょい037.gif

おトイレが・・・・・ぱ~~~011.gifだそうです。

Mahaloでは、おりこうさんでわざわざ3階のトイレに行ってましたよ034.gif

すると、ママ037.gif

じゃ・・・・。家もジュリアの為に3階造らないとね006.gif

いやいや046.gif 冗談です。037.gif

まじっすか?びっくりしたな・・・。マママジ顔で言うから

日中は、会社に出勤しているそうです。

車酔いもなく、おトイレも失敗なくできるそうです。038.gif

無駄吠えも無く、本当に感心な子012.gif
ジュリアは、とっても頭のいい子だわ034.gif と、べた褒めでありました。

b0193632_16441656.jpg



ジュリアが嫁いでから、日替わりで”ジュリアにあいに行ってもいいですか?”で、お電話がなるそうです。

今日は長男ファミリーがそして、明日は長女ファミリーがかわるがわる、ジュリア会いたさに訪ねてくるそうです。037.gif

ジュリアは、これからも時々、合宿兼ね、お泊まりに来ます。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-01 17:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31