ななちゃん:チョコちゃんSeeちゃん:愛ちゃんの巻


今日も、沢山のワンちゃんがいらしてくれました。040.gif

今日は、トイプードルのナナちゃん016.gif ヨ―キー親子のチョコちゃんSeeちゃん016.gif そして、ビションフリーゼの愛ちゃんの登場で~~す016.gif


まずは、ナナちゃん

今日は、5ミリのサマーカットです。

ナナちゃんは、Mahaloに到着するなり・・・041.gif

なぜか034.gif パーちゃんハウスに納まります037.gif

b0193632_2025528.jpg



ショートステイと勘違いしてる?037.gif

で・・・・034.gif ちゃっちゃと仕上げます。

b0193632_2027492.jpg



そして、ママのお迎えで沢山のご褒美とクールクールのお洋服をご購入し040.gif

そのまま、お召しになったまま帰られましたよ006.gif

b0193632_20295518.jpg





お次は、チョコママとSeeちゃん

b0193632_20321667.jpg



Seeちゃんは、お客様が見えるたびに037.gifマイバッグに出たり入ったり037.gif

忙しくしてました。041.gif

ママのチョコちゃんは・・・・

b0193632_20353440.jpg



とっても元気な看板娘をしておりましたわ041.gif

b0193632_20371037.jpg



チョコちゃん Seeちゃん。また、おまちしてま~~す016.gif



そして、ビションの愛ちゃん

今日は、ちょびっと間隔があいたためか・・・・・039.gif

立派なイアリングがついてましたわ037.gif

で・・・・・034.gif

b0193632_2043189.jpg



ダイエット中の愛ちゃんですが、確実に減ってきてるんです。038.gif

がんばってるね。

b0193632_20471642.jpg



Mahaloのパーシェリーは、たいして食べていないのに、動くことを極力嫌い、拒否って寝てばかり・・・

愛ちゃんは、お散歩をがんばってしているそうです。

先日は、通行人のカップルに

キャ~~~やばい!  超~~~カワイイ016.gif  癒される012.gif

っと、大騒ぎされ037.gif

そのカップルの方々に

一日の最後にこんな出会いがあって、とってもイイ気分でお家に帰れます。有難うございます

っと、お礼まで言われたそうです。045.gif

愛ちゃんママもとっても素敵ない一日となったことでしょう。012.gif

なんだか、Mahaloも嬉しくなりました045.gif

b0193632_20554290.jpg



愛ちゃん。今日も、とびっきり美人さんになってママの元へお帰りになりました036.gif

愛ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-23 20:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30