ミントちゃん:まろちゃん:つかさ君の巻


今日は、ヨ―キーのミントちゃん016.gif チワワのまろちゃん016.gif パピヨンのつかさ君016.gifの登場で~~す。


まずは、ミントちゃん

今日は、Very ショートで037.gif 全身2ミリのトリミングです。038.gif

b0193632_1813324.jpg



037.gif なんだか、さっぱりして体も体温を感じるほどです。001.gif

お迎えまでは037.gif

やっぱり大好きなBagの中で、ママのお迎えを待つミントちゃんです。037.gif

b0193632_18183774.jpg



ミントちゃんは、お散歩でワンちゃんと静かにご挨拶をしてくれる子には、吠えないそうです。が、吠える子に
遭遇した時は、倍にして吠え返す005.gif なんとも勝気なミントちゃん037.gif

もう少し、大人になったら無視できるようになる?かな?039.gif

ミントちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、まろちゃん

まろちゃんは、トリートメントシャンプーです。

b0193632_18234817.jpg



たっぷりの抜け毛で、一回り位?037.gif 小さくなりましたね006.gif

そして、今日はまろちゃんのお兄ちゃんでパピヨンのつかさ君もトリートメントシャンプーです。

つかさ君・・・・年齢が18歳なんですよ038.gif

あまり負担もかけられないため、手際良くします。

b0193632_1827644.jpg



目は見えてはいないようですが、お耳はかすかに聞こえているようです。

作業中、なるべく名前を呼んであげ心配ない様にします。012.gif

そして、まろちゃんもず~~っと、Mahaloの足元に付き添っていたのでした045.gif

まろちゃん016.gif つかさくん016.gif

今日は、ありがとう。また、おまちしてま~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-21 18:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31