メリーちゃん:ルナオ君:ガラスを食うジュリアちゃん


今日は、スピッツのメリーちゃん016.gifとコ―ギ―のルナオ君016.gif
そして、おまけのジュリアちゃんの登場で~~す


まずは、メリーちゃん

今日は、トリートメントシャンプーand部分カット034.gif

パヤッ037.gif と出ている毛をカットします。

b0193632_16501566.jpg



おおおおっ037.gif
カワイイ笑顔006.gif ありがと012.gif

しかし・・・おりぼんの位置が・・・・015.gif

つけ直しますよ034.gif

b0193632_16523111.jpg



くう~~~っ037.gif カワイイ012.gif

なんだろうね・・・・039.gif

メリーちゃんのお目目って、松坂恵子さんのようにウルッ045.gifっとしてるように見えるね037.gif

メリーちゃん。今日は、ありがと012.gif
また、お待ちしてますね。056.gif





続いては、Wコ―ギ―のルナオ君

はじめて、ボディーにバリカンをあてるルナオ君です。034.gif

思いっきり!  のご注文で・・・・2ミリを入れます。

b0193632_16591436.jpg



そして、Mahaloの遊び心で037.gif

テイルを残すのですが・・・・・うさぎ034.gif ではなくハート037.gif

b0193632_1731111.jpg



これで、暑い夏もお散歩から帰っても、遠慮せず”ジャブジャブ”037.gifできますね006.gif
で・・・・・034.gif

カットした毛は、こんなにありましたよ037.gif

b0193632_1761248.jpg



ルナオ君。

また、お散歩がてら遊びにもいらしてくださいね006.gif

おまちしてま~~~す056.gif




続いては、ビションフリーゼのギャ~~トルズのレディーのジュリアちゃん037.gif

ジュリアちゃんのぷちぎ?な行動です。

いつからか・・・・・

黒板に爪が当たるような音をたてる026.gif  

Mahalo寒気がします。050.gif

食事後のお皿もします。

階段の滑り止めでもします。

ハウスにいれるクールボードでもします。

ショーケースのガラスでもします。

そのたびに、やめ~~~い! っとMahaloに叱られてます。021.gif

b0193632_17144336.jpg



すご~~く、嫌な音がしてます。015.gif
お客様も気付かれ、005.gif005.gif005.gif
そのたびに・・・・変な癖があるんです042.gifっと断る訳です。

b0193632_1719317.jpg



おっと005.gif Mahaloに気付いたジュリアちゃん

叱られる前に、寝た振りをするんですよ015.gif

b0193632_17212966.jpg


お嫁に行くまで、時々アップしましょうね。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-19 17:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31