今年もサマーカット始まり(あっくん:コネネちゃん)


今月は、なんやかんやと忙しく走り回り042.gif

Mahaloのマルチーズ達ほか・・・ビションもですが手をつけてあげることが少なく・・・・。

早めにサマーカットをしてあげたいのですが034.gif

順番に、アップしていこうと思います006.gif


まずは、あっくん034.gif

あっくんは、毛量がハンパ無く多い015.gif まったく落ちる事が無い位素晴らしい034.gif

で・・・・・、今年は、イメチェンでお耳をカットしようかと・・・・・思って・・・・イメージしてみた045.gif

b0193632_1940393.jpg



わが子ながら・・・・まったく015.gif 似合わない015.gif

で・・・・、やっぱりラップをする事にしました037.gif

b0193632_1944671.jpg


あっくんは、ボディー3ミリの四肢太め034.gif 

そんでもって、相変わらず・・・037.gifお耳の飾り毛とテールはラップです。


そして、コネネちゃん034.gif

コネネちゃんは、今回毛だまッ子にしてしまい、思い切って2ミリのバリカン入れた。037.gif

そして、コネネちゃんはラップが嫌いなため(夜中のうちにむしってしまう015.gif

お耳の飾り毛も、テールもカット034.gif

四肢は・・・・今回はふんわりさせました。037.gif

b0193632_1951515.jpg



この子は、お首が長いためボディーと四肢の長さに差があり過ぎると可愛くない034.gifのですが、今回は毛だまっ子012.gif ッと言う事でこんな感じです。037.gif

b0193632_19535084.jpg



本人は、さっぱりしているようです037.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-14 20:06 | mahaloのマルチーズ

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30