人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻


今日はジャックラッセルのクッキーちゃん016.gif ポメラニアンのポッポちゃん016.gif トイプ―ドルのマティーニちゃん016.gif の登場で~~す038.gif

まずは、ジャックのクッキーちゃん

今日は、全身2ミリでテイルはウサギ034.gif

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻_b0193632_18161587.jpg



クッキーちゃん028.gif ムチムチのピッチピチ037.gif

ママも心配してましたが、すっきりして痩せた感じ039.gif に仕上がりました001.gif

お迎えまでは・・・・

ご褒美を選んでましたわ003.gif

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻_b0193632_18195675.jpg



で・・・・034.gif

Mahaloから手渡されたのはダイエットフードのサンプルです。037.gif

クッキーちゃん。また、おまちしてま~~す016.gif






続いては、ポメラニアンのポッポちゃん

ポッポちゃん005.gif 一ヶ月足らずですっかりお姉ちゃまになってました038.gif

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻_b0193632_18225463.jpg



シャンプーもブローもお利口さん038.gif

カットは、少しガチャ子ですが037.gif なかなかいい子になりました038.gif

ママもお家でしっかり教育しているようで言葉もかなり理解して来てました045.gif

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻_b0193632_18253156.jpg



時々、ハサミが入ってしまい005.gif 穴ぼっこを作りかけましたが042.gif

ど~~にかポッポちゃんも協力してくれました045.gif

ポッポちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





続いては、トイプードルのマティーニちゃん

今日は、スッキリとボディー6ミリでお顔は、まんまるでカワイイくまちゃん016.gif テイルは太め
でこんな感じです006.gif

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻_b0193632_18305682.jpg



マーちゃん・・・・も・・・・なんだか・・・・ムチッ037.gifとしてきました005.gif

Mahaloでは、遠慮がちにご褒美をお口に入れては・・・・ペッ005.gif

パパに言わせると・・・・

家では、モリモリ食べるそうです。037.gif

マーちゃんも今日は、Mahaloからのプレゼントはダイエットフードです037.gif

クッキーちゃん:ポッポちゃん:マティーニちゃんの巻_b0193632_18361743.jpg



マーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-10 18:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31