バロン君と美人姉妹coco&seeちゃんの巻


今日は、ヨ―キーのバロン君と同じくヨ―キーの
cocoちゃんとseeちゃんの登場で~~す016.gif


まずは、バロン君038.gif

今回はいつもより間隔が空いて、もっさり~~~041.gifバロン君になってました。037.gif
ママさん037.gif どうにも我慢ならず、飛んでいらしてくれましたよ034.gif

b0193632_17333533.jpg



お目目が、よく見えませんね037.gif

では、さっぱりしちゃいましょう034.gif

b0193632_17284544.jpg



こんな感じに、さっぱりしました038.gif

バロン君。また、おまちしてま~~す056.gif




続いては、cocoちゃんとseeちゃんの美人姉妹です。006.gif

先日のママに次いで、今日は娘たちのご来店です038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

b0193632_17394967.jpg



このお二人さん037.gif お迎えまではこうして仲良く待ってるんですよ012.gif

お写真も二人で並んで撮ると、しっかりカメラ目線なんです037.gif

パパのお迎えで・・・・・

入って034.gif  の一声で005.gif

b0193632_1742433.jpg


こんなカワイイ016.gif お顔が撮れました038.gif

cocoちゃん。seeちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-06 17:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30