はじめましてまるちゃんとまめちゃんの巻


今日は、マルチーズのまるちゃん016.gifと、ビションフリーゼのまめすけ君の登場で~~す016.gif


まずは、マルチーズのまるちゃん038.gif
とっても美人さんで、マルチーズらしく性格も明るい女の子です012.gif

b0193632_20284235.jpg



これから、四肢を伸ばしベルボトムにしていきます。

すこし、伸びるまでお時間がかかりますが034.gifお耳の飾り毛も伸ばしていきます。034.gif
とっても似合うと思います045.gif いまから、とってもMahaloも楽しみなんです037.gif

今日は、ショートステイのワンちゃん達もいましたが、仲良くご挨拶も出来遊べました038.gif

b0193632_20325815.jpg



まるちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションフリーゼのミツバチまめちゃん037.gif

今日、この衣装でMahaloに突撃してきましたよ041.gif

b0193632_20364126.jpg



 とってもお似合いです037.gif カワイイ045.gif まめちゃん012.gif

そして、今日は短めにトリミングです034.gif

b0193632_20384126.jpg



そして、見えてはいませんが034.gif かなり高めの腹バリを入れ涼しくしてます006.gif
これが、正面からもサイドからも見えない所がミソなんですよね006.gif まめちゃん016.gif

b0193632_20413838.jpg



このベストスマイル034.gif 最高にカワイイです016.gif

まめちゃん。また、お待ちしてますね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-05 20:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30