そら君・チョコちゃん・ごんちゃん・ココちゃんの巻


今日は、まとめてご登場していただきま~~す。006.gif
ここんところ、バタバタと諸事がありパソコンに向かうのも・・・・・039.gif
何日ぶり?かしら・・・037.gif

催促がある前に034.gif Mahaloにいらしてくれたキュートな子たちのご登場です。


まずは、ビションフリーゼのそら君

今日は、トリートメントシャンプーとチッピンングです。

b0193632_1391094.jpg



そら君は、ホントMahaloには喜んで入って来てくれるんです。034.gif

そして、Mahaloの呼び声に全力疾走で飛びつく?・・・体当たり?037.gifしてきます。で・・・・・034.gifじっとなんかしていません037.gif
走り回り~~~の、滑り込み~~~の、おまけの うれしょん041.gif

これが、いつものそら君。006.gif
トリミング中は、おりこうさんすぎるほど005.gifいい子なんだよね006.gif

Mahaloにいらしてくれるビションの男の子は、大概こんな感じでパワー全開です。001.gif

女の子たちとは、すこ~~し違うんですよね016.gif

そら君。また、お待ちしてますね006.gif





続いては、ヨ―キーのチョコちゃん016.gif

b0193632_1320823.jpg



チョコちゃんは、今日もパパとお散歩をしながらMahaloまでいらしてくれました038.gif

お店を後にするパパさん・・・・チョコちゃんに声をかけます。

チョコ016.gif 忘れないで、お迎え来るからね006.gif

あれあれ・・・?039.gif

美人姉妹の時は・・・・忘れなかったら?っと、言ってました037.gif

特に意味は無いのでしょうが、パパさんはホントこの美人ヨ―キー親子に溺愛してます028.gif

チョコちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





続いてはAコッカ―のごんちゃん016.gif

b0193632_1331660.jpg



ごんちゃんは、大好きなママといらしてくれました。

今日は、さっぱり目にトリミングで~~~す038.gif

途中、お迎えまでは店内をウロウロしながら037.gifそして、お買物に来てくれたワンちゃんたちとも仲良くできました038.gif
っというより・・・039.gif マイペースなごんちゃんなので、ご挨拶をするとまた、ウロウロしてました003.gif

ママのお迎えでは、喜んで運転席?かと思いきや、今日は後部座席の真ん中に陣取ってお帰りになりましたよ037.gif

ごんちゃん。夏バージョンでさっぱりして良かったね006.gif

また、おまちしてま~~~す。





続いては、Mダックスのココちゃん016.gif

今日はボディー3ミリでスッキリしましたよ038.gif

b0193632_1340242.jpg



ココちゃんは、今日はMahaloで沢山のお友達にあえ、そして沢山遊び、Mahaloのちびっこに追っかけられ005.gifくたびれたね006.gif

先ほどママさんからのメールで

帰りの電車では静かに眠っていたそうで、翌日はお昼寝も爆睡するかのように眠っていたそうです037.gif

ココちゃん016.gif 懲りずにまた、お待ちしてますね006.gif

今度は、愛ちゃんと会えるといいね039.gif037.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-04 13:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30