パピーちゃんの巻


今日は、ビションのパピーちゃんの登場で~~す016.gif

パピーちゃん・・・。今月は先月より一週間程間が空きました。

パピーちゃんママにその事情をお聞きし005.gif005.gif005.gif

とりあえず、トリミングです。

b0193632_1630894.jpg



028.gif13歳とは思えないほどカワイイお顔をしてます。

Mahaloのパーちゃんの方が・・・老け顔だ。034.gif

で・・・・

パピーちゃん。実はおケガをしていたのです。

仲良しワンちゃんとおやつの取りあい?からか・・・
相手のワンちゃんにガブッ005.gifってなわけで・・・・流血。

b0193632_16354424.jpg



こんな感じになってました。

傷はすっかり分からない位に治ってました038.gif

後は、育毛and増毛037.gif 待ちですね006.gif

ワンちゃん同士の咬んだ・咬まれた・・・・。嫌だよな~~。039.gif

最近、ドックランでノ―リードでの事故の話しも聞くし・・・・。

お散歩のすれ違いざまにガブッ!ってな事故も聞いたけど・・・・。

お散歩のご挨拶も、距離をもってしないとですね。034.gif

うちの子は大丈夫!な~~んて思ってても、咬んでも咬まれても嫌だよね。

Mahaloもトリミング中、犬に咬まれるの・・・・嫌だし。037.gif
咬まれ所によっちゃ~~034.gif仕事になんないし・・・。

むか~~しは、口輪しないといけないワンちゃんに手のひらに穴を空けられたっけ042.gif

おひげ切りしていて、親指食いちぎられそうになったっけ042.gif


パピーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif

b0193632_1658530.jpg





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-31 17:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31