リッチー君の巻


今日は、2か月前よりお預かり中のビションのリッチー君の登場で~~す。

今日は、月に1度ないし・・・2度?位の一時帰宅より、戻ってまいりました。045.gif

b0193632_18122457.jpg



以前、全バリを入れてから伸ばし始め034.gif こんな感じになってます。037.gif

何を勘違いしているのか・・・・039.gif

ちびっこギャングに向かって吠える~~~~015.gif

b0193632_18164742.jpg




b0193632_18175938.jpg


きっと、ちびっこたちは2階ですくすく育っていることは知らなかったため、新入りと思っているのでしょう。

そして、こんな風に、新入り扱いをするのはリッチー君034.gifだけなんですよ。
037.gif

他の子たちは、吠えようものならMahaloの喝!が入る事を恐れて、037.gif無視です。037.gif

リッチー君には、言い聞かせてますが・・・015.gif分かってくれないんだよな041.gif

で・・・・034.gif

ちびっこギャングは、吠え返してます037.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-29 18:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31