ミスターPUNPUN君の巻


今日は、ビションフリーゼのミスタ―PUNPUN君の登場で~~す016.gif

b0193632_184896.jpg



PUNPUN君は、Mahalo到着時はですね037.gif

いかにして、Mahaloから逃げようか・・・・004.gif

はたまた、パパママと一緒に帰ろうと005.gif する訳で・・・・037.gif

でも、パパママが一旦、お店を後にすると後を追うように、泣いたりはしないんです。

ストーカーPUNPUNの始まりです037.gif

その1.レポートを書いているMahaloの足にぴったりひっつく034.gif

その2.トイレの中まで入ってこようとする。
     ドアを開けるとにっこり笑って待ってます。005.gif

その3.電話中も足元にいて、Mahaloを見上げてます。012.gif

その4.他のワンちゃんのオプションなどをしているとき、
    一緒になってテーブルを覗きこもうと立ちっぱなし037.gif

その5.なでなでの催促をします。
     そして、Mahaloが耳元で話しかけるのが好きなようで
     ぴったり体をくっつけてきます。003.gif

その6.そんなこんなでも、パパママを見つけると
     大喜びで飛んで行ってしまいます。037.gif

こんな感じで、いつも楽しくPUNPUN君とはすごしてま~~~す037.gif

b0193632_1903983.jpg



PUNPUN君。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-27 19:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31