ビション’s Birthday partyの巻

今日は、かねてより計画していた
Mahalo出身の兄妹のBirthday party。024.gif

生憎の雨でしたが、楽しい楽しい037.gif一日でしたよ016.gif

Mahaloの起床は、午前5時半034.gif・・・これは、毎日のことですが045.gif

せめて、午前だけでもお天気が持ってくれないかな~~~039.gif

そう思いつつ、何度も窓の外を眺めてましたが・・・

残念なことに、7時半頃からシトシト057.gif

まっ034.gif 予約していたCaféに直行034.gifで、お外遊びは取りやめる事になりました。037.gif

さ~~~っ。012.gif一番乗りをしていたアフロ君と前泊組の愛ちゃんは、かぼちゃんとキュ―ちゃんの到着を今か034.gif今か034.gifと、お待ちかね037.gif

b0193632_18315588.jpg



程なく、かぼちゃ君とキュ―ちゃんの到着で、まずはご挨拶037.gif

久しぶり~~~~053.gif

・・・あれあれ034.gifキュ―ちゃん。愛ちゃんにキスですか?
  039.gif これでは、キュ―助君ではなく、045.gifチュー助010.gifですよ。034.gif

b0193632_18334529.jpg



そして、Mahaloを出発するまで、早速おしゃべり037.gifやらプレゼントの準備やらで・・・・・

早く~~~!!出発しよ~~ぜ
Mahalo! 早く車にのちゃいましょ!!
そうだ!そうだ~~~!!
b0193632_18402166.jpg



b0193632_18413830.jpg



042.gifだよね~~~・・・。で、車で15分程度の参宮橋にあるanea Caféさんに038.gif
そして、今日は同じくビションのまめすけ君もお誕生会にお祝いに駆けつけてくれましたよ038.gif


b0193632_121355.jpg


到着とともに、早速BirthdayCake が用意されてました067.gif

かぼちゃ君・キュ―ちゃん・アフロ君・愛ちゃんのお名前入り038.gif
b0193632_18535359.jpg




そして、Cakeを前にみんなで記念撮影です。
そうそう、034.gif 去年はアフロ君ママが不在だったので今年はちゃ~~んと全員揃いました038.gif


b0193632_043556.jpg


そして、一緒にお祝いに駆けつけてくれたまめすけ君にも入ってもらいましたよ006.gif


b0193632_044364.jpg


記念に一人ずつご紹介で~~~す。038.gif

まずは、長男 かぼちゃ君016.gifand自称雨女と申してました037.gif
っと、シーズーのしし丸君のママ。怒ってる声を聞いたことのないやさしいママ


b0193632_046051.jpg


続いては、次男坊 キュ―助君016.gifand犬の為に働くgrandmother037.gif
白い犬をこよなく愛し、マルチーズのチョロ君のママ。しつけ方は天下逸品034.gif

b0193632_0464090.jpg


続いては、三男坊 アフロ君016.gifandいつもパワフルで竹を割ったような性格のママ045.gif動物の事になると何を見てもカワイイ016.gifっと連呼037.gif
動物の事になると、涙を流しながら笑ったりとっても明るいママ

b0193632_0473094.jpg


続いては、長女 愛里ちゃん016.gifand愛ちゃん037.gifってな位に愛ちゃんを可愛がるママ。お散歩も行きはテクテク歩く愛ちゃん・・・帰りはその細い腕でママ抱っこに夜はマッサージまでしてしまうほど愛ちゃん命でございます037.gif

b0193632_154229.jpg


かれこれ4時間程、楽しい時間を過ごし沢山のお写真もカメラに収めることができました001.gif

b0193632_19411878.jpg



そして、今日はみんなにMahaloからおそろTシャツです038.gif
b0193632_19451978.jpg



カワイイので、もういっちょ029.gif
b0193632_19472755.jpg



そして、静かすぎるほどお利口だったチョロ君016.gif
b0193632_19501627.jpg



一年に一度の事ですが、こうしてみんな元気に逢えたこと012.gif
そして、それぞれの家族になって暮らす子達012.gif
こうして久しぶりにあっても、お互いを忘れず仲良くしてくれているカワイイ子供たちです012.gif

沢山の愛情で5歳という年を今年も迎えられましたことに感謝の気持ちでいっぱいなMahaloです。040.gif

また、こうして来年も楽しい時間を過ごせればな006.gifっと思います。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-22 20:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31