ビションフリーゼ:そら君&cocoお嬢様とちびっこギャング


今日は、ビションフリーゼのそら君とcocoお嬢様の登場で~~~す016.gif

まずは、そら君038.gif

今日は、トリミングです。

Mahaloには、はじめての電車デビュー037.gif でいらしてくれました038.gif

つい、そら君034.gif偉かったね~~~045.gif

そう、褒めてしまいましたが039.gif039.gif039.gif 037.gif

がんばったのは・・・・そら君ママでしたね006.gif

っと、こんな話をしつつ・・・・

早速、トリミングで~~~す034.gif

b0193632_15344212.jpg



ママのお迎えが未だなことを確認しつつ・・・・

ご褒美の催促です037.gif

お座りしてるから、早くくれ001.gif
b0193632_15363680.jpg



う~~~~ん・・・どうしようかな~~?039.gif
じゃ~~~034.gif伏せもするから、どうだ034.gif
b0193632_15401378.jpg



あっ!034.gif
レポート用のお写真撮り忘れてた。そら君。椅子の上にお座りしてくれる?


     004.gif  おやつで、釣ってるMahaloです。037.gif

ちらつかせてんじゃね~~~ぜ021.gif
b0193632_15433053.jpg



っとま~~~~・・・・037.gif

こんな感じで、そら君とMahaloが二人で騒いでいると・・・・・

何やら、ビションのちびっこギャング達が・・・・

あたちたちも、ここから出る~~!!出ちて~~!!
b0193632_15463852.jpg



し~~ず~~か~~に!!021.gif

やばっ・・・。おかあしゃんの一喝・・・。 固まります。037.gif

b0193632_15482083.jpg



っと、こんな感じでございました037.gif

そら君。また、お待ちしてますね016.gif



そして、同じくビションのcocoお嬢様で~~す016.gif

今日は、トリートメントシャプ―です。

ささ~~~っと、終わらせたいのですが・・・・・

cocoお嬢様はブローの際、ず~~~っとよだれが、ポタポタ005.gif

しずくのように垂れるのでありました003.gif

で、何とか何度も乾かしつつ034.gif終了042.gif

cocoちゃん。あそこのベイビー可愛かったね034.gif
b0193632_15583961.jpg



037.gif こんなに首をかしげました001.gif

Mahaloしゃん。このお花、いいにおいがするですね056.gif

b0193632_1710750.jpg



お迎えまでは、ちゃ~~んと、おトイレも済ませ034.gif

パーちゃんハウスでお迎えを待つcocoお嬢様003.gif

b0193632_1713719.jpg



cocoちゃんは、今日ちびっこギャング達をガラス越しに”じ~~~っ”と、見てました037.gif

また、お待ちしてますね016.gif
b0193632_17161016.jpg





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-20 17:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30