チョコちゃんSeeちゃん:ナナちゃんの巻


今日は、ヨ―キーのチョコちゃんと娘ちゃんのSeeちゃん016.gifそして、トイプードルのナナちゃんの登場で~~~す016.gif

b0193632_19113256.jpg



Seeちゃんはトリートメントシャンプー。

お迎えまでは、こうしてキャリーの中でお迎えを待ってましたよ037.gif

そして、チョコちゃん006.gif

お写真を撮ろうとすると・・・・・005.gif  これなんですよね~~~~041.gif

b0193632_1914361.jpg



お腹撫でて~~~ポーズ034.gif

お迎えまでは、いつものように看板娘038.gif

今日も、元気一杯で”らっしゃい!いらっしゃいまし~~~018.gif

b0193632_19164213.jpg



チョコちゃん016.gif Seeちゃん016.gifまた、お待ちしてますね006.gif




続いては、ナナちゃんです038.gif

ナナちゃんは、今日は5ミリのサマーカットです。

そして、ショートステイも兼ねておりこうさんしてました038.gif

b0193632_19194633.jpg



お迎えまでは、パーちゃんハウスでママのお迎えを待ってました037.gif

b0193632_19211372.jpg



ナナちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-16 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30