丸ちゃん無事にご帰宅・・・ちびっこギャング達

今日は、一日しとしと雨057.gif

Mahaloの肌は・・・・潤ってます037.gifが!

こう、一日降られると困るのがマルチーズやビションフリーゼの被毛が・・・020.gif

ともかくこの犬種は湿度が厄介で042.gif

今日なんて、ラテママ・・・・チリチリなってます015.gif


っと、余計なお話はこのくらいで034.gif

一週間お泊まり中のチワワの丸ちゃん016.gif

本日シャンプーをしてママのお迎えをまちま~~~す001.gif

b0193632_19274522.jpg



午後には、小学生がいつもお店の前に丸ちゃんを覗きに来ます037.gif

丸ちゃんも、小さい子供は大丈夫みたい034.gif

b0193632_19325476.jpg




b0193632_19335815.jpg



丸ちゃんは、お泊まり中朝晩とお散歩でしか御用をたしません005.gif

それはそれできれいな子で感心するほどです。038.gif

が・・・・・・002.gif

お散歩では、以前もそうでしたが自分のお家の方へMahaloを誘導するのであります。037.gif

そうは、行きませんよ034.gif

で、毎日のお散歩コースは全く反対方向に行くわけで・・・037.gif

でも、お店の前に差し掛かると自分から入って行くんだよね006.gif

本当におりこうさんでした。

そこで、034.gif少し考えたわけで・・・・039.gif


もしか、Mahaloのワン達がこうしてお預かりでお泊まりを経験するような事があったとしたら・・・・

はたして・・・・・どうなんだろうか?

039.gif034.gif039.gif034.gifそう考えただけで、

数頭は迷惑犬037.gifいそうだな・・・・041.gif

丸ちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


そして、ビションフリーゼの仔犬達。

ほとんど、寝てますが・・・・(寝る子は育つ034.gif)

トイレ大の時は、ぎゃ~~ぎゃ~~042.gif騒いで、ここでしたくな~~~い!!007.gif

ッと言うかのように、シーツをくしゃくしゃにします。015.gif

じゃ~~・・・・。どこですんじゃ?

b0193632_2023176.jpg




b0193632_2033473.jpg




無視して、用がすんだら・・・・・この通り037.gif

b0193632_205555.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-15 20:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31