クッキー君:丸ちゃん:無事にお帰りのアフちゃんの巻


今日は、ヨ―キーのクッキー君とお泊まり組の
チワワの丸ちゃん034.gif そして、本日約20日間お泊りだったビションのアフロ君の登場で~~~す016.gif

まずは、クッキー君016.gif

今日は、5ミリのサマーカットです。

b0193632_1873131.jpg



お迎えまでは、毎週金曜日の看板娘のラテちゃんと一緒にママを待ちます037.gif

b0193632_1883662.jpg



ラテちゃんも、1カ月ぶりにお店に降りてきました。

しかも、BABY達と一緒です038.gif

今日から、店頭に降りて来てま~~~す。006.gif

でも、寝てばっかりですけどね037.gif

クッキー君も只今、ダイエット中005.gifとの事001.gif

だから、ご褒美はチョビットね006.gif

普段のお散歩道はなかなか歩かないそうですが、Mahalo方面にはスタスタ070.gif小走りに

歩いてくるそうです037.gif

ママ曰く、Mahaloでご褒美がもらえるのが楽しみ039.gifッとのことですが・・・・


どんな形でも、店に入りたく無~~~い007.gif

ってな感じより、嬉しいですよ012.gif

クッキー君。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、先日よりお泊まりのチワワの丸君です016.gif

Mahaloにも慣れっこで、昨夜もぐっすり?039.gif静かに休んでました045.gif

そして、日中はお泊まり中のビションのリッチー君と何やら遊んでましたよ029.gif

b0193632_1817201.jpg



リッチー!!丸ちゃん小さいんだから意地悪しちゃだめだよ~~~

b0193632_18185123.jpg




リッチー君もやさしい子なので仲良くしています037.gif

そして、今日はアフロおぼっちゃまが、無事に飛行機が飛び先ほどママパパが成田に到着。038.gif

お迎えまでは、心待ちにお迎えを待つアフロおぼっちゃま037.gif

最後まで、テーブルに乗って005.gifいました037.gif

b0193632_18233230.jpg



アフちゃん・・・・042.gif お願いだからこっち向いてよ034.gif


b0193632_1825129.jpg



今日は、トリミングをした為お迎えが来るのが良く分かっていたようです037.gif

もう、そわそわしてました001.gif

b0193632_18315413.jpg



そして、たった今お迎えにパパママが到着001.gif

アフちゃん大喜びで、パパに早く抱っこして~~~001.gifの催促


なんだか・・・やっぱり・・・・007.gif

20日近く一緒に居て、普通に一緒のお布団で眠っていたアフちゃん012.gif

嬉しそうに抱っこされて帰る所を見送ると少しはMahaloに対して

何か・・・・無いかね?・・・・無いよね037.gif

で・・・・・・。つい、この嬉しそうなお写真を撮りましたよ037.gif

b0193632_18395034.jpg



実は、抱っこしているパパの方がめちゃくちゃ満面の笑みで写ってました037.gif

アフちゃん。今度は、お誕生会で再会ね006.gif

沢山甘えるんだよ~~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-11 18:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31