ミントちゃん:ビッツ君の巻

今日は、ヨ―キーのミントちゃんとチワワのビッツ君の登場で~~~す016.gif

まずは、ミントちゃんね006.gif

ミントちゃんがトリミングにいらしてくれた時、ちょ~~~ど先日お泊まり組だった

トイプードルの親子034.gifいいえ、親子ではありません046.gif

ぷりんちゃんとドルチェ君が偶然お買物がてら、お散歩で一緒になりました001.gif

b0193632_205157.jpg



ミントちゃんは元気よく037.gif吠えまくってました037.gif

ママ似の元気さがあります005.gif

b0193632_2064936.jpg



しばらく3頭で戯れたかと思えば・・・・039.gif

あれあれ・・・037.gif

ドルチェ君034.gif ぷりんちゃんの事思い出したようで037.gif

じゃれ合って遊んでました041.gif

b0193632_2091878.jpg



ぷりんちゃんの必殺前足ペシッペシッ034.gif

これに負けじとドルチェ君は、その前足を捕まえます037.gif

b0193632_2012423.jpg





とっても相性が合うようで、お帰りもこのご縁で一緒にお散歩へ出発されました038.gif

また、お待ちしてますね006.gif

で・・・・034.gifミントちゃん012.gif

今日は、超~~~~スッキリ034.gif  っとのご注文で

全身3ミリで仕上げました038.gif

b0193632_20155874.jpg



お家シャンプーで、ブローをするとき格闘するんですって037.gif

これ位短いと、楽ちんだもんね006.gif

で・・・・・お迎えまでは・・・・っと037.gif

ご褒美タイム034.gif

b0193632_2020044.jpg



なぜか・・・・・039.gif

反対の椅子から捕ろうと、難しい事をしていました037.gif

おやちゅ・・・とれないです007.gif

b0193632_20344222.jpg



こっちからだよ034.gif  そう促すと・・・・037.gif

b0193632_2038195.jpg



やっと、食べれましたよ~~~037.gif

b0193632_20395548.jpg



ミントちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、チワワのビッツ君016.gif

今日は、アンダーライン・胸丸め034.gifお尻桃034.gifで、揃えます

b0193632_20431087.jpg



お耳がたれ耳ちゃんで~~~す001.gif

b0193632_20451698.jpg


Mahaloには、お散歩で寄ってくれるビッツ君012.gif

お店にも慣れっこで037.gifとってもいい子で~~~す016.gif

ビッツ君。また、お待ちしてますね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-10 20:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31