はじめましてモカちゃん:ブラン君の巻

今日は、はじめましてのお友達でヨ―キーのモカちゃんとビションのブラン君の登場で~~~す016.gif


まずは、モカちゃんね006.gif

3ヶ月ぶりのトリミングだそうです。012.gif

b0193632_18334172.jpg



結構、伸びてるね006.gif

まかしといて029.gif

Mahaloの手にかかったら、ベッピンさんに仕上げますよ037.gif

b0193632_1835466.jpg



ボディーは1センチ程度残しました。

四肢は、太めがご希望045.gif

おりぼんは嫌がってとってしまう005.gif  ッとの事でしたが、キュ―トに見えるでしょ006.gif

b0193632_18381613.jpg



モカちゃん。とってもおりこうさんでしたよ038.gif

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのブラン君です038.gif

お店に着くなり、スイッチON034.gif

でも、他のワンちゃんに吠えられて、チョビット驚かせちゃいましたね006.gif

今日は先日のように荒れるお天気になる予報002.gif002.gif

その前に仕上げちゃいましょうネ006.gif


b0193632_18431865.jpg



で、こんな感じです038.gif

にゃかにゃか、カワユイです、ブラン君016.gif

お散歩も大好きなブラン君なんですって037.gif

お家では、たいそうな番犬をしてくれるそうですよ037.gif

こんなにちびっちゃくって、カワユイのに003.gif

そうだよ001.gifぼく、カワイイでしょ053.gif

b0193632_18463138.jpg



ブラン君のおやつを探すおちりもカワユイですよ037.gif

b0193632_1849789.jpg



ブラン君053.gif また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-09 18:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30