アフちゃんの一日

只今、お泊まり中のビションのアフちゃん016.gif

今年のGWはMahaloもドタバタな日々を過ごしており042.gifまったく、アフちゃんには

特別構ってやれず・・・・002.gif

昨日、やっとこさ時間をとれいざ出発034.gif

ちょっとそこの代々木公園037.gif近過ぎですが・・・・028.gif

ドックランンは、足場が結構汚れるため公園内を一周する方がMahaloも大好き012.gif

ってなわけで・・・・034.gif

お写真の連写です037.gif

駐車場もスムーズに止められ038.gifいざスタート003.gif

b0193632_1029245.jpg



アフちゃんは、何度となく一緒に来ているので、人の多さやワンちゃんの多さにも慣れてます034.gif

b0193632_10315256.jpg



いつもの定位置でのお写真です037.gif

噴水前なんだよね006.gif

b0193632_10325618.jpg



アフちゃん!こっち向いて~!!

・・・・・・向かないし015.gif・・・・・横顔ばっか・・・・015.gif

平日なのに、結構人がいるんだもんな~~~042.gif

b0193632_10361164.jpg



で・・・・・・。

Mahaloはこの後打ち合わせがある為、そそくさと戻りま~~す。

アフちゃん。つまらなかったかな?037.gif

b0193632_1436575.jpg




そして、夜は・・・・・。

毎晩アフちゃんは、何をしているか034.gifっというと・・・・・

ぬいぐるみをくわえ、テーブルにあがって015.gif

b0193632_14535843.jpg



がる~~~!がる~~~!

b0193632_1456502.jpg



アフちゃん034.gif テレビ聞こえないんですけど034.gif

b0193632_14581569.jpg



もう、そこから降りなさい!


降りても、お気に入りは離してはくれません037.gif

b0193632_1833963.jpg



ママのパーちゃんと 並んで003.gif

ママパーちゃんは、アフちゃんの激しい動きに、微動だにしません037.gif

そして、実はこのお泊まり中、アフちゃんは

いつもは3階で休むのに、今回は2階でみんなで雑魚寝状態045.gif

だってね、ラテちゃんの赤ちゃんとMahaloが一緒に居るもんでね006.gif

おのずと、ビション達は2階で一緒に雑魚寝をすること1ヶ月なんですよ012.gif


b0193632_1814959.jpg



カワイイな003.gif このちびっこビション’s

b0193632_18162817.jpg





だから、明かりが消えるまでは・・・・


こうして、器用に階段で眺めてるんですよ037.gif

b0193632_18175130.jpg



落っこちるよ===!!005.gif

でも・・・・・・。

毎日のはしゃぎっぷりに、037.gifアフロおぼっちゃまは、こうして睡魔に襲われる毎夜でありました037.gif

b0193632_18204746.jpg



b0193632_19361425.jpg


あと数日でアフちゃんはお帰りです。

もう少し、楽しく過ごしましょうね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします


【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-05-09 18:55 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30