お泊まり組:ぷりんちゃんandドルチェ君お帰りです


連休中、今日が最高にいいお天気058.gifなのでは?

朝からとっても気持ちいい風と太陽がサンサンとした一日でしたね016.gif

今日は、只今お泊まり中のぷりんちゃんとドルチェ君がお帰りです。001.gif

帰りまでに、トリミングをしてお迎えを待ちます

b0193632_1731767.jpg



6ミリでさっぱりとさせました006.gif

そして、ドルチェ君。

b0193632_1745998.jpg



ドルチェ君は2センチ程度残してカット006.gif


今回のこのお二人さんは、当人同士がお泊まり組と認識しているのか・・・039.gif

ドルチェ君は、ぷりんちゃんのお尻をず~~~~っと、追っかけっぱなし005.gif

そして、あしょぼ012.gif ぷりんお姉ちゃんあしょぼ070.gif

っと、ず~~っとそばから、離れようとしないのであります003.gif

b0193632_1793288.jpg



b0193632_1794273.jpg



カメラを向けるのが分かると、じゃれ合うのを止めてしまうので、005.gif

おさめるのが、難しかった。042.gif

で・・・・・

なぜか、ツーショットばかり写してました037.gif

b0193632_17124862.jpg



b0193632_17135118.jpg



b0193632_17144181.jpg


ドルチェ君は、もう間もなくママのお迎えです。

ぷりんちゃんは、最終でお迎えです。

二人とも、疲れていると思います。

お家に帰ったら、いっぱい甘えて、ぐっすり休んでね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-05-05 17:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31