お泊まり組とそら君:チョコcocoちゃんの巻

今日は、先日よりお泊まりのビションの愛ちゃんとドルチェ君とプリンちゃんそして、トリミングにいらしてくれたビションのそら君とヨ―キーファミリーのチョコちゃんcocoちゃんの登場で~~す038.gif


今日は、愛ちゃんがおとまりandトリミングを終えて、ママのお迎えでお帰りになりました012.gif

毎日001.gif毎晩015.gif

只今お泊まり中の弟君のアフちゃんにけしかけられ、2階から3階そして屋上まで秒速のかけっこをしていました。005.gif

よく落っこちないな・・・・・039.gif

階段踏み外さないな~~~034.gifな~んて、思いながら疲れて眠ってくれる事をいい事に028.gif

何往復していたかは分かりませんが039.gif Mahaloなら足がプルプル来るくらい041.gif爆走していました037.gif

だ・か・ら?

b0193632_18255741.jpg



こんな感じに、眠るまではクタ~~~ッ019.gif っとしていました037.gif

当のアフロ君は・・・・なかなか元気で、テーブルに乗る悪い癖があります。015.gif

b0193632_18285597.jpg



そう言えば・・・・。034.gif
アフちゃんのお家でも、テーブルに乗ってパパママにいつも叱られてたっけ034.gif

なんとかは・・・・高い所に登りたがる?041.gifかな?

おまけで、わが家にも、何とかしてビションの仔犬の産箱に入ろうと企て、棚に登っている、シェリーおばちゃまがいます。
パイパイ出ないのに!ダメ!っと閉めだしました。034.gif

b0193632_18312841.jpg



そして、愛ちゃんですがトリミングをしママのお迎えを待ちます。

b0193632_18363271.jpg



愛ちゃんはチョビット、ダイエット効果が出てましたよ~~~038.gif

がんばれ!愛ちゃん006.gif

b0193632_18382053.jpg



ッと、言ってるさなかから・・・・・015.gif

おやつが無いか034.gif探しまくってます037.gif

b0193632_18402669.jpg



愛ちゃんは先日5歳のお誕生日でした038.gif

今年も、アフちゃんのママも他のママたちも都合が合わず、後日お誕生会を計画してま~~す。

その模様は、後日アップしますね006.gif

そして、今日はビションのそら君がサマーカットにいらしてくれました016.gif

まだ、ふわふわな毛質なので、バリカンをあえて使わず、シザーで短くしました006.gif

b0193632_196455.jpg



ママのお迎えに気付いたそら君005.gif

b0193632_1984557.jpg



高く飛び過ぎて、頭がうつってません042.gif

b0193632_19103491.jpg



そら君。ママのお迎えで大はしゃぎ041.gif

b0193632_19145711.jpg



今日は、車酔いなくこれたそうです038.gif

慣れだじょ034.gif  慣れ045.gif

また、お待ちしてます016.gif

そして、ヨ―キーのチョコちゃんとcocoちゃん

今日は、トリートメントシャンプー兼看板娘の当番です028.gif

b0193632_19182151.jpg



只今お泊まり中の、トイプードルのドルチェ君とたっぷり遊んでましたよ037.gif

b0193632_19201442.jpg



ちょっぴり怖がりなドルチェ君ですが、cocoちゃんとは追っかけっこをして遊んでました037.gif

b0193632_1921175.jpg



ドルチェくんがcocoちゃんのお尻にくっ付いてまわってました041.gif

そして、プリンちゃん・・・・・。

プリンちゃんは、お迎えのお客様やお買物にいらしてくれたお客様には

低音の声で吠えてました037.gif

プ―ちゃん005.gif番犬だね006.gif

そして、来るお客様にみんなドルチェ君と親子ですか?

な~~んって、聞かれまくりました037.gif

b0193632_19305167.jpg


プリンちゃん016.gif ドルチェ君は明日お帰りで~~す

もう一晩006.gif 一緒に過ごしましょうネ006.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-05-04 19:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30