お泊まり組とすみれちゃんの巻


今日は、一日ホント降りやまぬ057.gif
早く、晴れてほしいもんです045.gif

では、早速034.gif

今日は、新たにお泊まり組にトイプードルのプリンちゃんがいらしてくれました006.gif

b0193632_1946354.jpg



プ―ちゃんは、以前にもお泊まりの経験はあるからね006.gif

大丈夫003.gif Mahaloのも安心してます012.gif

夕飯は、しっかりダイエットフードを間食しましたよ038.gif

明日は、晴れそうだから沢山お散歩しようね006.gif

でも・・・・・・039.gif  028.gifママみたいに長~~くは、無理かな?037.gif


そして、先日からお泊まりのドルチェ君。

昨夜は、おとなし~~~く、休んでました012.gif

ご飯も3食034.gif しっかりたベてくれます038.gif

しか~~~~し034.gif

b0193632_19521916.jpg



日中は、こうして仕事をするときはマンションに入っていただいてますが045.gif

クゥ~~~ン007.gif

っと、泣いて出して下さい007.gifっと催促します042.gif

出してあげると、今度は抱っこをせがむのであります005.gif

b0193632_20223271.jpg



それじゃ~~~・・・・仕事ができましぇ~~~ん042.gif

まだ、Babyちゃんだからね006.gif 甘えたいもんね012.gif

ってなわけで、極力抱っこをしてあげるようにしてますよ037.gif

今も、お膝の上にいますです。003.gif

b0193632_20205032.jpg




そして、愛ちゃん。

愛ちゃんは、昨夜はお泊まり中のアフちゃんとプロレス041.gif

階段の往復を何度繰り返していたことか・・・・・015.gif

寝てる子起こす気か!!!っと、叱られても分かんないよね025.gif

カメラに収めたいのですが、なにせ034.gif早過ぎて、消える005.gif

疲れたところで・・・・・037.gif

b0193632_2004450.jpg



そして、アフちゃん。015.gif ぼさお君になってます028.gif

b0193632_2033651.jpg



ま~~~・・・。042.gif

とっても、賑やかですよ~~~~037.gif


そして、すみれちゃん016.gif

今日は、雨降る中、トリミングにいらしてくれました006.gif

b0193632_2055636.jpg



すみれちゃんとは、遊んであげる時間がなくって、ゴメンネ006.gif

今度は、沢山遊ぼうね001.gif

すみれちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-05-03 20:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30