GW後半お泊まり組の愛ちゃんとドルチェ君


いや~~~・・・025.gif

GW後半のスタートは、生憎のお天気057.gif

でも、土曜日曜は、058.gifお天気が戻りそうですね045.gif

何が困るって・・・・

お散歩をさせれない事and洗濯ものを乾燥機で回してもおっつかない042.gif

でも、お店の中はいっぱいのお友達であふれ037.gif賑やかですよ003.gif

今日からは、トイプードルのドルチェ君とビションの愛ちゃんがまず034.gifお泊まり組です。

(あっ039.gif・・・アフちゃんとリッチー君もでした041.gif)


b0193632_194569.jpg



お泊まりは、はじめての経験です012.gif

ママは、心配されていましたが・・・・・

大丈夫だよね~~~~006.gifドルチェ君001.gif

で、とりあえずマンションに入ってもらって所・・・・

b0193632_1981049.jpg



ぼく、嫌です。007.gifここから出して下さい

キュ~~~~キュ~~泣くので005.gifとりあえず入りたがるバッグに入ってまらいましたよ006.gif

b0193632_191192.jpg



あれれ???037.gif

まだ、ママと離れて1時間も経って無いですけど039.gif・・・大丈夫かな?037.gif

フリーにすると、Mahaloの後ばっかりついてまわります037.gif

ちょっと、沢山のワンちゃんに圧倒したんだね006.gif

ドルチェ君レポは、まだまだ続きま~~~す038.gif



そして、ビションの愛ちゃんです016.gif

b0193632_19155895.jpg



愛ちゃんは、お泊まりは慣れっこだから大丈夫だね006.gif

ママが、特に後ろ足が汚れていて・・・・

確認すると・・・・・005.gif

ホント003.gif

しかも、おちっこに、ほこりがくっ付いていてニオイますです028.gif

愛ちゃん・・・・おトイレを、これでもか!ってな位に開脚してするからな~~~041.gif

Mahaloだって、そこまで足は開けないぞ041.gif

これでは2階には上がれませんので034.gif四肢だけとりあえず034.gif

キレイキレイしましたよ006.gif

b0193632_19215189.jpg


さ~~~。

これから数日、賑やかに楽しくやっていきましょうね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-05-02 19:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31