まめちゃんとボタン君・・・一泊目


先日は、お仕事終了とともに、お散歩に繰り出しました。

初めまして同士・・・・一頭ずつは大変なため(その他、2組の散歩がある042.gif)

どうなることやら・・・・蒸している昨夜はMahaloがハァ~~ハァ~~・・・言いながら、散歩です。037.gif
b0193632_12221222.jpg




b0193632_122309.jpg



中野区中央5丁目界隈のお散歩です。037.gif
短っ!!距離の散歩ですが041.gif裏の桃花小学校ぐるっと回って、中野通りに出て住宅街の車の無い道を通り、中央公園を通りぬけ戻ってきます。034.gif

b0193632_12265399.jpg



こんがらがってあれれ???042.gifボタン君はトイレ休憩が多く005.gif

まめちゃんは、気に行ったところでしかおトイレはしないのよね~~~~037.gif

店にもどり・・・・042.gif    005.gif見えずらいですが、まめちゃんのアフロに沢山のひっつき草が・・・・・・008.gif
何処でくっつけた~~~?

b0193632_12362295.jpg



その後、まめちゃんは大人しく就寝です。

ボタン君は・・・・・泣きっぱなしで・・・・・007.gif

ボタン君は、2階で一緒に休むことになりました。042.gif

しかも、Mahaloと一緒のお布団だよ001.gif




で・・・・・・一夜無事に開け058.gif今日もとってもいいお天気。

朝は、6時からバタバタ掃除・洗濯・犬の世話・仔犬のお世話・たくさんやる事があります。

ボタン君とまめちゃんのレポートお写真も034.gifで・・・・・

お散歩では、カメラ片手には難しいのでお洗濯干しに一緒にお付き合いしてもらいました038.gif

ボタン君は抱っこされ屋上へ034.gif
まめちゃんは、自分で上がってきてくれました038.gif

b0193632_12374639.jpg



必死に急な階段のぼる~~~~041.gif

屋上に出てからは・・・・・

b0193632_12415579.jpg



スイッチON!

ここは、何処だ~~~?070.gifMahaloみっけ!037.gif

b0193632_12434399.jpg



Mahaloとボタン君先に着いてずる~~い!

b0193632_12454575.jpg



まめちゃん・・・・015.gif
ボタン君に焼きもち焼いてからみだした005.gif

こ~~れ~~!!ダメだよ!

b0193632_12485229.jpg



このお二人さん037.gif

好きに遊んで歩きまわってました037.gif

b0193632_1250187.jpg



その後、お店に降り、ご褒美タイムです。006.gif

b0193632_12514694.jpg



まめちゃんは、ボタン君を脅したのでじらしてみたところ・・・・

b0193632_1253717.jpg



はやくくだしゃ~~~い!がう~~~~022.gif

はいはい。ちゃ~~んとあげましたよ006.gif


そこの横で座ってらっしゃるのは・・・リッチー君。

ぼくは、歯が痛いので硬いおやつは食べれない007.gif

b0193632_1256144.jpg



近く、病院連れて行きましょうね006.gif
ママに頼まれてるからね。034.gif

っと、こんな感じで過ごしております003.gif

まめちゃんは、後一晩ね006.gif

ボタン君は、今晩お帰りです。038.gif


で・・・・・おまけです。

屋上で咲かせていたチューリップ056.gif

やっぱり降ろせず、お店に飾ってま~~~す。056.gif

b0193632_130974.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-29 13:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31