ココ君ルルちゃんの巻

今日は、朝から一日中、降りやまない057.gif
そんな中、トイプードルのココ君とルルちゃん016.gifそして、お買物にいらしてくれたワンちゃん達012.gifど~~~~も、有難うございます。040.gif

では早速、今日はココ君とルルちゃんに登場していただきま~~~す016.gif


まずは、ココ君038.gif

雨の中、てくてくお散歩しながらMahaloまでいらしてくれました001.gif

カッパを着て来たけど・・・・ずぶ濡れになっちゃったね002.gif

b0193632_19383930.jpg



クリクリ037.gifだね006.gif

カゼをひいては可哀想なので・・・・この後、シャンプーです。

しっかり、ブローをして034.gifこの、クリクリを伸ばすことに、命をかけます037.gif

で・・・・・

ご注文は、男らしく034.gif ソフトモヒカンで、ボディーはふんわり034.gif

で・・・・。こんなん038.gifなりました~~~~~。

b0193632_194389.jpg




お次は、ルルちゃん016.gif

ご注文は・・・・・

ボディーは2センチ程度残し、ふんわりな感じで034.gif 輪郭をスッキリ034.gif

極めつけが・・・・・037.gif表参道のトリミングに引けを取らないセレブルルに034.gif

039.gif    039.gif    039.gif・・・・・・・・041.gif

意味が分かるような・・・分からないような・・・・

はい。かしこまりました。040.gif で・・・・・ちょぴっと、プレッシャー037.gif

で・・・・カット前が034.gif

b0193632_19494817.jpg



トリミング後は・・・・・034.gif

b0193632_1951573.jpg



ど~~~でしょうか?037.gif

b0193632_1952357.jpg


うん。045.gif カワイイ034.gif カワイイ006.gif

Mahaloの自己満足028.gif

ママも大喜びで、お帰りになりました029.gif

ココ君。ルルちゃん。また、おまちしてま~~~す。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-27 19:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31