チョロキュ―ちゃん:cocoSeeちゃんの巻


今日は、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―助君016.gif
ヨ―キーの姉妹のcocoちゃんSeeちゃんの登場で~~~す016.gif


みなさん・・・012.gif
Mahaloの都合で、本日に振り替えて頂きました040.gif

では早速・・・・034.gif

チョロ君038.gif今日は、5ミリのサマーカットです。

b0193632_19144069.jpg



おやつ欲しさに・・・・・037.gifカメラをガン見してます041.gif

そして、キュ―助君034.gif
キュ―ちゃんは、2週に一度のチッピングをしているので、そろえる程度のトリミングです。

b0193632_1917391.jpg



キュ―ちゃんもご褒美?039.gifじゃ~~なくって、帰りたいんだよね006.gif

近くの小学校の新一年生の下校時間・・・・001.gif

覗きこむ一年生にちゃ~~んと、相手をしているキュ―助君でした。037.gif


そのころ・・・チョロキュ―ママからお電話が鳴りました。

すると・・・このお二人さん037.gifそわそわしだしました037.gif

b0193632_19233613.jpg



分かるんだよね~~~~034.gifママからのお電話003.gif


チョロキュ―ちゃん。また、おまちしてますね006.gif




続きまして、美人姉妹のcocoちゃんとSeeちゃんです。

今日は、ボディーがフルコートに近かった長さを、バッサリ006.gif

アンダーライン10センチ程カットしちゃいましたよ034.gif

で・・・・・お迎えまでは、仲良くパーちゃんハウスでお迎えを待っていました。

b0193632_19275579.jpg



この姉妹は性格が違い、おとなし目なcocoちゃん。積極的なSeeちゃん。

カワイイね~~~~053.gif

のMahaloの声で、ハウスから飛び出してくるのが、Seeちゃん。012.gif

Mahaloが、レポートを書いているときも隙あらば、膝に手をかけてくるのもSeeちゃん012.gif

とっても、お上手な女の子です037.gif

b0193632_1933183.jpg


cocoちゃん053.gifSeeちゃん053.gifまた、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-25 19:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31